ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/11 22:40:50
19才の短大生です。先日、すごく悲しいことがありました。

午後の授業が休講になって、いつもより早く帰宅しました。その日は大雨で
洋服はビショ濡れ。大急ぎで鍵を開けて家に入りました。
玄関にはいると、濡れてドロドロになったスニーカーが2足、乱暴に脱ぎ捨
ててありました。弟が友達を呼んだのでしょう。もう少しちゃんと靴を揃え
なさい、と文句を言おうと二階に上がり掛けた時です。
ザーザーいう雨音に混じって上の部屋からドタドタと音が聞こえてきました。
「、、、あ、あなたたち、、、うっ、、な、なんてことを、、、」
「へへ、とうとう○○のおふくろと繋がっちまったよ。すんげぇ気持ちいい」
「おい。はやくやってオレと代われよ!」
「ヌルヌルに濡れてきたぜ、このおばさん。ネチャネチャしてきた」
???私はわが耳を疑いました。なんと、弟の友達二人が二階で母に乱暴し
ていたのです。
部屋に怒鳴り込もうとしましたが、私はためらいました。というのは、もし
自分が止めにはいったら、私も母と同じことになる、と瞬間的に思ったから
です。
「、、いやーっ、、やめてっ、、やめなさいっ、、」
母の叫び声が2・3分続いたあと、ぱたりと声が途絶えてしまいました。私
は母が彼等の暴力に屈して抵抗をあきらめたのを知りました。
・・・・・・・・
そしてしばらくして、母のすすり泣くような、甘く切ない声が聞こえてきた
時、私はギョッとして目の前が真っ白になりました。母が犯されて、感じて
いる?
「どう、おばさん。オレって、けっこう上手いでしょ」
「・・・・・」
「だったら、うしろ 向きな。もっと深くブッ込んでやっからさ」
「、、これでいいの」
「へえー、ケツの穴もピンク色。すんげキレエじゃん」
「やめてっ、そこは、、だめ、、汚い、、あっ、あっ、、いやん」
母の甘えて、すがるような声。それはまさしく男達の欲望を誘う雌の本性そ
のもののように聞こえます。
たぶん、彼等は母のお尻をおもしろがって愛撫していたのでしょう。しばら
く母の感に堪えたような声が聞こえたあと、
「おまえ、ほんとにケツの穴に突っ込むつもりかよ」
「だじょうぶだって。こうやってゆっくり、じわじわ入れていけば、、、」
「あっ、いたっ、痛いっー」
「だいじょうぶ、そのうち気持ちよくなるって」
「・・・・・」
「ほら、ほら、だんだん感じてきた」
「あっ、あん、熱い、熱い、、熱くてヤケドしそうよ、お願い、、」
「な。女ってケツの穴でも感じるだろ。おまえ、前から入れてみろよ」
「・・・・・あっ、いやっ、いやっ、きっ、きついーっ、、死ぬ、死ぬ、、」
母の昇り詰めた声とともに、相次いで男の子たちがケモノのように唸りました。
だいたい15分だったと思いますが、私には果てしなく長く感じる時間でし
た。たぶん、そのあとも彼等の狂態はつづくと思いましたが、私は気付かれ
ないように家を出ました。
その日ひいた風邪が2週間たっても治りません。そのご、母とはほとんど口
を利いていません。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:興味本位
2001/11/24 09:56:45   
短大生さん、風邪は治りましたか?
ぼくはその後のお母さんのことが気になります。
というのは、その子たちが1回きりで引き下がるとは
思えないからです。
よかったらその後のことを教えてくれませんか。
3
投稿者:バンバン
2001/12/22 11:34:22   
次のそいつらの目標は多分あなたでしょう。
犯された母親以上に喘ぎまくるあなたの姿が目に
浮かぶようです。
同じ目に逢えば母親とも仲直りできますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。