ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

複雑

投稿者:みさ
削除依頼
2003/10/28 11:19:47
この前、旦那と喧嘩してあまりに怒れたので、いつも旦那と飲みに行く居酒屋にやけ酒を
飲みに行きました。時間も遅かったので店には大将(50代前半)と毎日来てる福さん(50
代後半位)だけでした。大将が「一人?珍しいね~喧嘩でもしたの?」私の表情でわかっ
たらしく「飲んで忘れちゃえ」福さんが「今日はおごってやるからおいで」私は福さんの
隣に座り注いでくれた日本酒を一気。旦那の愚痴を言い気分が優れた時、かなりの量の日
本酒を飲んでた事に気付いたのですが、気付いたのが遅く頭はクラクラし足元はフラフラで記憶も
飛びそう。帰ろうとしても動けず
大将も「あれだけ飲んだら動けないよ。少し休んで帰りなよ」私は「すいません。」福さん
は「座敷で休んだ方がいいよ」と腕を引っ張り私を立たせ座敷まで運んでくれました。しか
し座敷まで運ぶ途中、体を支えてくれてる手が私の胸に移り揉み始め「やっぱいいオッパイだ
よ」私は「福さんヤメテ」大将が「旦那に殺されるぞ」と近づいてきて福さんを止めると思
いきや私の胸を触り「ホントだ」そして二人は私を座敷に座らせ両隣に座り片手で腕を押さえ
二人で胸を触り始めたのです。酔ってるせいで力が入らず抵抗できず「イヤッ!やめて」二人
は「待ってたんだよ」
「前からチャンスがあればと思ってたけど」「やっぱ若い子はいいね」なんて言いながら服を脱
がされ胸に吸い付いてきて、とてもいやらしく舐めてくるのです。恐くて涙が出てくる反面
、二人から責められ感じてきてる自分がいるのです。あっという間に裸にされ足を開かれま
じまじと見られ舐められいじられ、次第に恐さと気持ちよさでやめてという言葉が出なくな
り、愛撫だけで一時間位、二人に二回ずつ挿入され、その後はにんじんを入れられながら体
中がふやける程舐められ触られいじられ四時間休む事なく玩具にされました。あんな快感は
初めて。でも旦那に…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/04/13 07:56:23   
なるほ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。