ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/06 04:59:01
高1の時、土曜日の早朝まだ暗い時に公園で野外露出をしていました。
始めたのはナンネットを読んで投稿した人と同じ興奮を味わいたいと思ったから。
三回は無事に誰にも見つからず出来たけど、四回目にベンチに寝ころんでオナニーしてた時、ジョギングしてた男の人に見つかりました。
裸で裸足のまま走って逃げたけどすぐに追い付かれ、乱暴で強い力で後ろから抱きかかえられて芝生のところまで連れて行かれて、そこで犯されました。
初めての痛みと恥ずかしさや屈辱感で全く快感なんて無かった。
裸で外でオナニーしてて犯されたなんてご近所で評判になったらもう学校にも行けない等思ったらそれも恐くて、泣きながら犯されました。
男の人は私を犯した後で私から身体を離した時、突然「えっ!初めて?まさか?」と驚いたように言い、それから「服はどこ?あのベンチのところ?」と言うと走って私の服を持ってきてくれました。
それから「お互い忘れよう」と言って走って行ってしまいました。
でも今でもあの時の事は忘れられる筈はありません。
夢中でオナニーする時は必ず思い出します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/07/06 05:18:30   
それからはないの?
3
投稿者:サム男   tsukaremara
2024/07/06 05:25:08   
土曜日の早朝は疼くんだね

望んでいるのかな
4
2024/07/06 05:35:41   
JKが野外オナニーしてるとか遭遇してみたい
露出プレイとか一緒にしてみたい
5
投稿者:たぬき   tanuki_t
2024/07/06 08:02:11   
その時は感じてなかったって言っても、思い出しながらオナニーするってことは気持ちよかったんだろうね
また同じ状況になったら今度は信じられないぐらい大きな声とか出すんじゃないの?笑
6
2024/07/06 14:12:47   
良い思い出になって良かったですね✨
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。