ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/11 05:41:07
私は23~25歳の間中野に住んで昼間はトリマーの専門学校に通い夜はスナックでバイトって生活を送ったんです。
アパートから専門学校までは中央線を利用していたのですが通勤時間帯に当たり満員電車、痴漢が凄く多かった、酷いのは身動きが出来ないのを良い事に服の中に手が入ってきて触られてしまった。私は嫌なのに……

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき
2022/08/11 05:59:13   
ミナコさん、思い出してムラムラしてきたりしてますか…!?
3
投稿者:ミナコ
2022/08/11 06:01:38   
恥ずかしいですよね、生理前って凄く欲求不満になってしまうんです。

4
投稿者:あき
2022/08/11 06:06:11   
なるほど…やっぱり思い出してムラムラシてたんですね…!
ミナコさん、良かったらカカオできたりしますか??
いやらしいお話たくさん聞きたいなw
5
投稿者:ミナコ
2022/08/11 06:15:58   
アキさん
ここで少し話せませんか?
6
投稿者:(無名)
2022/08/11 06:19:27   
話の合間でいいので、続きを希望です。
7
投稿者:ミナコ
2022/08/11 06:24:02   
胸とか凄く敏感だったんです、嫌なのに触られてでも身体は私の意志に反して反応してしまう。
スカートを捲られショーツの中に指先が入ってきて…。
8
投稿者:チカン師
2022/08/11 06:33:56   
嫌なのに身体は反応してオマンコ濡らしてしまう。
見ず知らずの男に囲まれ、尻肉を掴まれ、下着をずらしてそのまま勃起オチンポ入れて欲しいなど考えましたか?
9
投稿者:ミナコ
2022/08/11 06:39:23   
ショーツの中に指が入ってきて…
耳元で凄く濡れてるって囁かれ私は段々と変な気分に。
耳元で挿れて欲しいだろうって囁かれホームに有る身障者トイレに…。
10
投稿者:チカン師
2022/08/11 06:52:49   
いやらしい展開ですね。
トイレで口を塞がれ、壁に手をつかされ、スカートまくられて下着をずらし、ギンギンに勃起した子種汁たっぷりのマラをぶち込まれ、既にオマンコはとろけてるからズブズブ奥まで一気に貫けますね。
11
投稿者:ミナコ
2022/08/11 06:55:33   
平日は大概痴漢に遭っていたから、身体が反応してしまい…

でも、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。