ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/24 08:00:45
私は、45歳で専業主婦をしています。
5年ほど前、ママ友さんだった人から複数プレイに誘われました。
当時は、凄く欲求不満だったし主人も海外出張ばかりで全然家にも居なかったので勢いで参加する事にしました。
そして、行ってみて驚きました。
私は、勝手に2:2の複数プレイだと思っていたら、男性5人と女性は私達2人だったんです。
初めに聞かなかった私が悪いと思いますが、想像以上に激しくてイキ過ぎて意識が飛んじゃったのか、途中からほとんど記憶にないぐらいでした。
気がつけば、私は体中精液まみれになっていてオマンコ辺りは赤く腫れていました。
でも、横を見るとママ友さんはまだ挿入されながら口にはペニスを咥えて、猛獣のような声を出していました。
「凄いでしょう!奥さんもさっきまでこんな感じでしたよ…」
男性にそう言われ、自分が怖くなりました。

その後、そのママ友さんから何度か誘われましたが、怖くなって全て断りました。
でも、最近になって急にあの時の事を思い出すようになっています。
また、欲求不満になっているからかもしれん。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2022/03/24 12:29:53   
幸枝さん、初めまして。

素晴らしいママ友さんをお持ちですね。
普通の人だったらこんな素敵な会話できませんよ。

さて、最近複数プレイを思い出してるとの事ですが
やはり春ですね。虫が動き始めるのと同じで
幸枝さんのエロ心も動き始めたと思います。
折角素敵なママ友さんがいるんだから
また行ってみてはいかがですか?
そしてその報告を投稿してください。
楽しみに待ってます。

3
投稿者:幸枝
2022/03/24 13:35:52   
ショウさん、こんにちは。

残念?ながら、そのママ友さんはもう引越しちゃって音信不通なんです。
って言うより、そのママ友さん離婚しちゃって…。
当時、そのママ友さんは、結構浮気をしていたらしくそれが旦那さんにバレちゃったらしいです。
あの複数プレイも浮気相手と計画してたようです。
私以外にも、他のママ友さん達とそんな事をしてて、他のママ友さん辺りから浮気がバレたという噂です。
私も当時はこちらまで火の粉が飛んでくるんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが、運よく私まではバレなかったようです。
4
投稿者: ◆wPdlwpiws.
2022/03/24 15:55:55   
こんにちは~
体験談拝見しました^ ^
すごい経験されたんですね^ ^
でも2対2のプレイならまぁ普通かな?と思ってたらそのギャップもびっくりされたことでしょう^ ^でも逆をいうと2対2なら楽しむというか経験あったのですか?^ ^
今度はもちろん秘密厳守で複数プレイしてみませんか?
5
投稿者:幸枝
2022/03/24 16:23:53   
複数プレイをまたしてみたいという願望はありますが、以前の事がトラウマになっているので今は思い出しながら妄想するのが精一杯です。

2:2の複数プレイは、独身の時に何度か経験がありました。
セフレ同士のカップルだったので、恥じらう事もなく大胆にしていました。
って言うか、複数プレイは自然と大胆になりますが…。
6
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2022/03/24 17:02:28   
幸枝さん、こんにちは。

お返事ありがとうございました。
本当に残念でしたね。(笑)
でも火の粉が飛んで来なくて良かったです。

今は複数というより幸枝さんの欲求不満を
解消する方法を見つけたいのではないですか?
妄想で良かったらいつでも相手になりますよ。
7
投稿者:幸枝
2022/03/24 17:18:35   
ショウさん、有難う御座います。
確かに、欲求不満を解消する良い方法があれば知りたいですね。
お恥ずかしい事ですが、今は妄想したり無料のAVを見ながら興奮してオナニーをする毎日です。

ちょっと質問ですが、男性って女性がオナニーしている姿を見て興奮するんですか?
先日、女子会でそんな話しで盛り上がったので、
8
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2022/03/24 19:42:49   
幸枝さん、こんばんは。

妄想したり無料のAVを見ながらオナしてるんですね。
それも毎日とは相当溜ってますね。(笑)

女性がオナニーしている姿を見て興奮しない男性は
殆どいないと思います。
女性の場合、クリ派だったり中派だったりするし
道具を使う人や指だけとか机の角とか
いろいろなパターンがあるので
幸枝さんだったらどうかな?ママ友さんだったら
どうかな?なんて想像しますよ。
良かったらオナ動画を送ってください。
お礼に僕のオナ動画を送ります。

9
投稿者:幸枝
2022/03/25 07:47:42   
やっぱり女性のオナニー見て男性って興奮するんですね~。
女性が、男性のオナニー見て興奮はしないと思うけど…。
男性ってセックスしている時、女性に質問とかして話したがりませんか?
女性としては、気持ち良くて集中したい時に話し掛けられてそれに応えてると、ちょっと気持ち良いのが萎えて来る時があります。
自分から気持ちいいとか言うのとは違うんです。
これも女子会で話題になりました。
10
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2022/03/25 09:09:24   
幸枝さん、おはようございます。

>女性に質問とかして話したがりませんか?
という事ですが、僕はあまり質問はしません。
ただあまりにも無言の時は気持ちいい?と
聞いたりします。

しかしこんなエロバナをどこで話すのですか?
誰かの家だったらいいけどファミレスとかで
何人も集まって話してるのが聞こえると
隣に移動して聞きたくなりますよ。(笑)

11
投稿者:幸枝
2022/03/25 09:30:49   
気持ちいい?ぐらいならいいですけど、色々聞くって言うのか言わされる?ようなことをする男性もいますから。

確かに、こんなエッチな話しカフェやファミレスじゃ出来ないですよ。
でも、この時は普通の居酒屋さんででしたけど。
お酒が入って女性だけになったら、やっぱり下ネタとかエッチな話しにならんですよね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。