ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/20 09:55:04
42歳の専業主婦です。
先日の三連休、主人が泊まりでゴルフに行ったので私もママ友さん達と新年会と称して飲みに行きました。
そこで男性グループと仲良くなり一緒に飲んでいたのですが、その中の1人にその後も誘われました。
相手は、私よりも若い30半ばぐらいの少し怖系の人でしたが、私のようなおばさんが久しぶりのお誘いと主人が泊まりで居ないという解放感からママ友さん達にバレないようにそのお誘いに乗りました。
勿論、私も大人ですからその後どうなるってわかっていました。
そして、予想通りホテルに連れて行かれました。
解放感と主人とも2年以上レスだった事もあり、その日は私も割り切って楽しもうと思っていました。
お互いシャワーを浴びてベッドに入り始まりました。
主人とは違った愛撫が、とても気持ち良くておばさんのくせに手マンと愛撫で何度もイキました。
そして、私もフェラでご奉仕と思い彼のおチンチンを握った瞬間、その異変に気づきました。
彼のおチンチンは、今まで見た事もないゴツゴツした物が入っていました。
噂で聞いた事のある真珠が数個埋め込まれていたのです。
「びっくりした?でも、これって女性は気持ちいいらしいよ…」
彼はそう言うと、私の頭を押さえて強引にフェラをさせられました。
普通でも主人なんかよりずっと硬くて大きなおチンチンなのに、真珠が入って尚大きくなったおチンチンは私の口には大き過ぎてほとんど入らない感じでした。
それなのに強引に頭を押さられ喉の奥までねじ込まれ、何度も何度も頭を振られました。
息も出来ず苦しくても彼にずっと頭を押さられていたので、私は我慢出来なくっておチンチンを咥えたまま嘔吐してしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真奈美
2022/01/20 10:23:30   
彼は、そんな状態の私を見て笑っていました。
その時、彼がドSだと悟りました。
私はM気質だと自覚していますが、こんなドSな人とエッチした事なかったのでとても不安になっていました。
でも、そんな私の気持ちなど気にする事なく、彼は私をベッドに寝かせ直ぐ正常位で挿入して来ました。
愛撫で何度もイカされていましたから、私のオマンコも凄く濡れていたのに挿入された瞬間、オマンコが裂けたと思うぐらいの痛みが体中に走りました。
「痛い!辞めて!裂けちゃうから!」
私がそう言うと、彼は逆に笑いながら激しく腰を動かし始めました。
腰が動く度にオマンコに激痛が走り、私は悲鳴のような声を上げていました。
ところが暫くすると、その激痛が徐々に快感に変わっていきました。
今まで味わった事のないゴツゴツとしたモノが、私のオマンコの中で出し入れされる度にオマンコの中が熱くなっていくのがわかるぐらいでした。
「悲鳴から大きな喘ぎ声に変わってるじゃん!
奥さん、エロいね~。ドMの淫乱気質なんだ~」
彼にそう言われ、自分でも喘ぎ声に変わってる事を認識しました。
それからは、快感が体中を覆われたかのように私はイキまくりました。
体位も色々変えられる事で、ゴツゴツしたおチンチンが当たる場所が変わると違った快感がうまれ、体中が敏感な性感帯になったように思うぐらいでした。
途中、騎乗位になった時に彼から横を見るように言われました。
そこには、大きな鏡がありました。
鏡に写っていた私は、髪を振り乱し両胸を鷲掴みにしながら自ら激しく腰を振っていました。
しかも、自分でも気づきませんでしたが、大量の唾液を口から垂れ流していました。
はっきり言って、狂った獣のようでした。
その後も激しく奥まで刺激され、気づいた時には中出しされ私はベッドで痙攣していました。
こんなに激しく、こんなにイキ狂ったのは初めての体験でした。

彼との別れ際、連絡先を交換しました。
その時はもう二度と会わないと思っていましたが、時間が経つに連れてあの時の快感が忘れられなくなっています。
今はお互いあれから連絡していませんが、私の方から連絡しそうになっています。
そんな事したら絶対にハマって、とんでもない事になりそうで怖いです。
3
投稿者:やま   wakuwaku2011
2022/01/20 11:32:42   
そこまでの快感を知ってしまったら、後戻りできませんね。
そのチンポが欲しくて欲しくてあそこの疼きが止まらないでしょう。
思い出しては触ってしまうんじゃないですか?
4
投稿者:真奈美
2022/01/20 12:03:54   
確かに、思い出してオナニーする事が多くなりました。
今、エッチな事ばかり考えている私がいます。
ダメな主婦ですね…。
5
投稿者:ゲス ◆KnFHojOWaA
2022/01/20 12:12:32   
ダメな主婦かもしれませんが、メスとして本能を呼び覚まされては仕方ありませんよ。
おまんこに従って連絡してみたらどうですか?
おちんぽ恵んでもらえるかもしれませんよ!
オナニーしながら待ちましょうね!
6
投稿者:やま   wakuwaku2011
2022/01/20 13:00:22   
書き込みする度に思いが強くなってあそこが自然に濡れてくる。
あの真珠の感覚。
はしたなく乱れる自分の姿。
もう我慢できませんね。
7
投稿者:真奈美
2022/01/20 14:50:12   
仰る通り、書き込みするためにあの時の事を思い出しながら文字にしていると、また違った興奮が湧いて来ます。
正直言って、こちらに書き込みした後、我慢出来なくなって自分で指を入れてオナニーをしました。
オナニーは気持ち良かったのですが、
『あの時は、もっと凄い感触がオマンコに…』
そう思うと、入れている指をより一層激しく掻き回してしまいました。
今までオナニーなんて年に1~2回ぐらいしかしなかったのに、今はほぼ毎日しています。
家事をしてても不意にあの時の事が頭に浮かび、お股に手を入れると下着が染みるぐらい濡れています。
あれから我慢出来ず、私から主人を誘い2回セックスをしました。
気持ち良くてちゃんとイキましたが、正直全然満足していません。
たった一度のセックスでこんなに自分が変わるなんて信じられないです。
元々そんな激しいエッチを望んでいた事はありませんでしたが、潜在的に私は望み淫乱女なのかもと思っています。
8
投稿者:やま
2022/01/20 15:00:06   
真奈美さん
素直に告白していただきありがとうございます。
やはり書き込みした後、オナニーされたのですね。
気持ちよくいけても、やはり指では物足りないでしょうね。
旦那さんにも自ら誘って2回セックスしても物足りない。。
自らのM性とおまんこの疼きを自覚してしまいましたね。
今日などは1度で我慢できずに、また下着を濡らしているのではないですか?
「いやらしいチンポで犯して」と言いながら指3本でかき回したら
朝より気持ちいいかもしれません。
どんどん淫乱さが増していきますね。
9
投稿者:真奈美
2022/01/20 15:59:57   
確かに、午前中よりも今の方がムラムラしてしまいますね。
これからまたオナニーをしようかと思い、その前にこの掲示板に立ち寄りました。
忘れられない快感を思い出しながら、他の方の投稿を読んでいるとより興奮してしまいますね。
私は浮気をしましたが、ここで私から連絡すると他の方たちのようにハマってしまうんだろと思ったら、どうしても連絡出来ずにいます。
本来なら一度過ちを犯したので、これからはちゃんと真面目にしなければと思っていますが、体の疼きはなかなか治らないものなんですね…。
10
投稿者:やま
2022/01/20 16:35:08   
真奈美さん
今は、もう指が止まらずにいやらしい音を立てて感じている頃でしょうか。
あんな見たこともないグロテスクなチンポが、もうすっかり忘れられなくなっていますね。
そしてM性が開花してしまった真奈美さん。
また涎も垂らしながら、快楽に身を委ねたい。
でも、連絡したら淫魔の手に落ちて全てを失うかもしれない。
悩ましいですね。
その悩ましさが一層ムラムラを誘ってしまう。
快楽を知ってしまったメスの性。

11
投稿者:真奈美
2022/01/20 17:21:36   
本当、今の私はメスですね…。
さっき、ここに書き込みをしてからまたオナニーを・・・って思っていたら、お隣のおばさんがリンゴを持って来てくれてそのままお話ししちゃったので、結局何も出来ませんでした。
残念です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。