ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/15 10:51:53
主人の実家で義父母と同居をするようになって3年になります。
義父母は60歳前後ですが、凄くお元気なんです。
私は35歳の専業主婦ですが、主人の居ない昼間に義父母に色んな厭らしい事をされています。
義父母と一緒に3Pをする時もあれば、一人づつと絡む事もあります。
私はレズの経験はなかったのですが、義母に色々と教え込まれ今では男性とは違った女性との快感を知る事が出来ました。
義父には、よく『調教』と言う言葉を使われます。
元々あまり性に関して経験が少なかった私なので3Pは勿論の事、人前でオナニーするとかお尻の穴を舐めるなどは想像もしていませんでした。
そんな無知な私は義父に色々『調教』され、そんな事は普通に出来るようになっています。
勿論、主人は義父母がそんな性癖だとか私も一緒になってしているなどとは思ってもないでしょう。
でも、普段はとても優しい義父母なので、私ものめり込んでしまっているのだと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/09/15 12:36:50   
その日その日の出来事経過を語ってください
3
投稿者:ノリ
2021/09/15 12:53:58   
男とは違う女にしか味わえない快楽に目覚めて良かったね。
義父母をご主人様としてしっかりお仕えしてマゾ飼育をしてもらうんだよ。
今はいつもスケベなことを考えておまんこからスケベ汁垂らしてるくらいに成長したのかな?
4
投稿者:法子
2021/09/16 00:29:59   
今日は、義母がお友達とお出掛けしたので、そういう時は必ず義父からお誘いがあるんです。
予想通り、昼食後に義父から寝室に来るようにと言われました。
義母には内緒なんですが、義父と二人だけの時はシャワーを浴びるなと言われています。
義父は匂いフェチでもあるので、私の洗っていない体の匂いが好きなようです。
なので、寝室に行くとそのまま全身の匂いを嗅がれたり舐められたりしながら服を脱がれました。
私も、汗臭い匂いや洗っていない股間の匂いを嗅がれながら舐められると、恥ずかしい気持ちが快感に変わっていき、それが興奮する材料へとなっていきました。
「臭いなあ~、お前の匂いは臭いよ~…」
義父にそう言われると恥ずかしいのに凄く興奮して来て、私も義父の汗臭く蒸れた股間をフェラしました。
その後、お互い汗をかきながら絡み合い、最後は中出しされました。
毎回、義父には中出しをされ精液は出ますが、病院で調べたらもう繁殖能力がないから大丈夫だそうです。
5
投稿者:法子
2021/09/16 08:10:35   
今日は、早朝から義父がゴルフに出掛けたので、もしかしたら義母からお誘いがあるかもしれません。
また、報告します。
6
投稿者:ノリ
2021/09/16 08:19:42   
僕も匂いフェチでクンクンと舐め舐めが大好きです。特に万歳の体勢にさせた脇が大好物です。シャワー浴びずに義父さんとやる時に脇をたっぷり攻めてとリクエストしてください。

今日の義母さんのプレイ報告、楽しみにしてますね。
7
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/09/16 12:46:36   
本日の様子お待ちします
8
投稿者:法子
2021/09/16 14:42:27   
義母からお誘いがあったのですが、寝室にではなく二人でランチに行くお誘いでした。
多分、昨日義父とエッチな事をしたのを知っていたので、優しい義母は今日私をエッチに誘わなかったのだと思います。
義母は59歳ですが、今でもヨガとか水泳をやっているのでスタイルが良くてとても綺麗で、私もこういう女性になりたいと思うぐらいです。
義母にも義父には内緒にしている事がありますが、私にだけは話してくれるんです。
それは、今までの男性遍歴やどんな事経験があったとか…。
義母は、美しい女性ですから昔から相当モテていたようで、結婚前にはパパ的な男性が何人もいて金銭的な援助も相当して貰っていたようです。
その代わり体を提供していたので、色々エッチな事もされたと言ってました。
結婚後もやはりお誘いが多かったらしく、義父に内緒で不倫を何度も繰り返していたそうです。
私達と同居する前までは、30代の人と不倫していたと言ってました。
男女逆の歳の差は聞いた事がありますが、女性の方がそんなに歳上の不倫はそれだけ義母が綺麗だからだと思います。

帰りに義母が好きなランジェリーショップに行きました。
セクシー系が多いショップで、結構私よりも若そうな女性が何人も来ていました。
義母にプレゼントしてあげると言われ見立ててくれたのは、真っ赤なノーカップブラとレース生地の透け透けのTバックでした。
かなりセクシーな下着だったので、
「これ着てあの子の前に出たら、今夜は激しいかもね~」
と冷やかされました。
でも、この下着は義母と二人の時に身につけるつもりです。
9
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/09/17 20:46:48   
何故か興奮します法子さんの日々の様子これからも語ってください
10
投稿者:奈子
2021/09/20 06:34:23   
お義父さんとはいつも家の中だけですか。
ラブホとか連れて行ってくれないのですか。
ラブホには調教道具もあってお風呂の一緒に入ってなかなかいいものですよ。
私も時々義父に連れて行ってもらいます。
義父たら、いつもSMルームのあるホテルを、ネットで調べているようです。
11
投稿者:法子
2021/09/21 10:51:30   
ラブホとかには誘われないですね。
たまにはラブホも行きたいです。
今日は、義父母に誘われているので2人に色々されると思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。