ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/01 19:46:07
養護教員をしています。過去に生徒と関係を持ってしまった事が有ります。
小中は担任と養護教員(保健の先生)とで性教育を行うのですが、海外のように性行為や避妊方法を指導出来るようにしてほしいです。
殆どが女子側の事で、男子の精通の事等は触り程度で意味が有りません。
文科省の指導で[望まない妊娠が増えている]との事で避妊についても指導することが盛り込まれましたが、「性交という言葉は用いず、性的接触と表現する」や受精と妊娠、異性との関わり方等、セックスと絡めることもなく、コンドームの装着方法やアフターピル等知っていれば今後が変わる知識もないため、生徒に必要な情報が届いていない残念な状況もあります。
文科省の方は小中学生は性に興味がなく、皆聞き分けの良い子供達だとでも思っているのでしょうか? 性に興味が有る子はインターネットで無修正のエッチな映像も観れますし、またそのような映像の殆どが女性を下に見下すような感じで、少年が勘違いしてもおかしくありません。もう少し考えてほしいものです。
経験上ナマの気持ち良さを覚えたらゴムは付けてくれませんし、膣外射精もしてくれません。気持ち良さが優先されてしまいます。
底無しの精力で、オチンポでイカされてしまったら最後、見下されます。
愚痴になってしまいました。ごめんなさい。


1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うめみの   umemino Mail
2020/12/01 20:28:01   
底無しの性欲で求め突きまくってイカせてあげますよ。
メールお待ちしています。先生…
3
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama Mail
2020/12/01 22:50:59   
ゆりん様
はじめまして

僕は教育関係者ではないですが、偶然カミサンが小学校で働いております。

…同様の話は聞きます。
文科省が考えるほど子供は清純ではないですし、だからといって、その個々の子供が悪いワケではなく、ソコを正しても根本的な解決にはならず…

個々の子供を文科省通りに指導しても、解決にはならなくて…
憶測ですが、その堂々巡りに、苦しまれてるのではないでしょうか…

ホント僕は学校関係者でもないし教育専門家ではないですが、日本の性教育は、現実を理解していない「性善主義」「事なかれ主義」なのかな…と思います。

例えば北欧なんかではコンドームの装着を小学生に教えると聞きます。
賛否両論はあると思います。
「眠っている虎を起こしかねない」という意見もわかります。

しかし、そういう観点もあっていいのかな…と思います。

失礼いたしました。

4
投稿者:ゆりん
2020/12/01 23:54:09   
ゆめみのさん、お盛んですね(ノ´∀`*)

ジュンさん、奥様も大変だと思います。文科省の指導より踏み込んだ内容の場合は保護者の許可が必要ですし、保護者は踏み込んだ内容には否定的の割に学校に丸投げ気味です。
「寝ている子を起こすな」みたいな意見は学年会議でも意見が上がります。私も初めは同意見でした。ただ学校の性教育よりインターネットのエッチな映像が教科書になってしまっているみたいで、実体験で考えを改めました。
小学校ですと更に悩むところですね! 10歳くらいで10らいは性に興味が有ると統計も出ていますし、実際に性行為を体験する子も居るとか居ないとか。奥様に宜しくお伝え下さい。
5
投稿者:(無名)
2020/12/02 01:58:26   
皆はその実体験を知りたいのだが
6
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
2020/12/02 18:31:11   
ゆりん様
レスありがとうございます

日本の性教育はさておき、ゆりん様は生徒(児童?)と関係を持ってしまったとのことですが…
相手の学年や、その後などを、差し支えなければぜひお聞きしたいです。


7
投稿者:ゆりん
2020/12/02 20:52:06   
実体験ですか、そうですよね。
性教育の授業で騒ぐ生徒は居ませんが、授業が終わると茶化してくる大人ぶった生徒の中の一人でした。
養護教員のためか、指導する立場にないためか、意外に生徒達はフレンドリーです。
関係を持った生徒は格闘部の幽霊部員、他の部員も顧問も来ても来なくても何も言われない生徒と言えば伝わるでしょうか? 性教育を通じて話すようになり、初めは身体も大きく悪い噂しか聞かなかったために構えてしまっていました。
慣れてくれば私にはよく喋るし笑う面白い子でした。エロい事ばかり言っていましたが、気を許す切っ掛けが休み時間に5キロの鉄アレイを2個保健室に持ってきて、「先生、このダンベルを前に伸ばした状態で休み時間我慢できたら生パンティみして~」と勝手に始めてしまい7分くらい我慢できてましたが、鼻水を吹き出して崩れ失敗、悔しがっている生徒を見て可愛く思えました。
その後勃起が治まらないと言う相談を受けていましたが、流石に授業終わりのチャイムで勃起して休み時間は勃起したまま、授業が始まると勃起が治まるの繰り返しなんて、「アホか」と思いましたが事実でした。
休み時間毎に見せに来てズボンの上から確認すると5回の休み時間全て勃起していました。
この頃から「先生~、なんとかして~」としつこく言い寄るようになり、根負けしたとは建前で、本音は………。授業に支障が出ないために仕方ない事と自分に言い聞かせ、マスターベーションの指導、自立支援のつもりでした。
初めは手コキでもスグに勢い良くビュッビュッ射精していたのに、慣れてくるとイキにくくなり、射精させるために少しずつ過激に、お口でも射精のお手伝いをするようになったときにスマホで動画に撮影されてしまいました。
撮影されているのを知ったときは、脂汗?冷汗?兎に角頭が真っ白になったのを覚えています。


8
投稿者:(無名)
2020/12/02 23:27:40   
ゆりんさん素敵な体験されてるんですね
そして口での動画撮影したのを脅しにそのあとはナマ中出しでやられまくり
底無しの精力でイカされてまくったんですね
若くて体力あるし、ゆりんさんも相当満足されたのでは?
関係はどのくらい続いたんですか?
9
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
2020/12/03 07:18:11   
ゆりんさん
おはようございます

詳細にありがとうございます。
状況理解できました。

始まり・きっかけはさておき、ゆりんさん自身も楽しんでしまったこと、また撮影されてしまったとのことですね。

最初の書き込みから察しますと、その後「生・中出し」へと発展していき、ゆりんさん自身もさらに楽しみ・快楽にのめり込んでいった…というワケですね…

他過去の事とのことですが、今でも関係は続いてるのでしょうか。
また、「またそんな体験したいな」といった願望はお持ちでしょうか。

質問ばかりですみません。 
興味がありまして…

10
投稿者:ゆりん
2020/12/03 20:16:01   
無名さん、ステキな体験ですか? 直接脅迫されることはなかったですが、映像は自立支援を行う毎に撮影されてしまいました。
支援の回数や行動が大胆になってきたので、部屋に招き入れた方が得策と思い、招いて自立支援を行ったのが間違えでした。
手や口で自立支援を行っている間は生徒も一線を引いているみたいでしたが、ムリヤリ挿入されて連続挿入に私が逆らえないと判断するや、見下されるように。確かに快感は今まで味わった事がない気持ち良さでした。
関係は10ヶ月くらいです。

ジュンさん、苦痛ではないですが楽しむ余裕は無いです。見つかったらたいへんですから。
楽しむ余裕がないのはその生徒は何時も二択なのです。例えると授業を仮病で抜けだし保健室に来ると、「セッンセ! きたよ~。さてっ、二択です。扉の前で口でおしゃぶりするか? ベットの廻りに有るカーテンを閉めてマンコに挿れるか? どっちがいい? 決められなかったらオシオキね~! サン、ニー、イチ」と言う感じです。
ナマはまだ良いとしても中だしは許してほしかったですね。
もう関係は無いです。飽きられて捨てられた感じです。最後の方はオチンポを挿れてほしいために、言いなりになって知らない子の竿卸まで頑張ってしまって、今考えれば病んでいたのでしょうかね。
実際に起こったらわかりませんが、生徒が私をオナホにしてくれるなら、奉仕してあげたいですね。


11
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
2020/12/04 12:19:03   
ゆりんさん
こんにちは

まだ願望をお持ちのご様子ですね。
僕にも若い頃そんな先生がいればよかったな…なんて思ってます。

生徒さんが羨ましいですね。

1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。