ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/20 08:08:10
25歳で、今は彼氏もいない寂しいOLです。
大学時代、サークルの人達と酔った勢いで4:4の乱行パーティーを経験した事があります。
皆んな入り乱れて、私も含め女の子達は大きな声で喘いでいました。
そして、皆んなに私の淫な姿を見られながら複数人のチンコを舐めたり入れられたりしました。
それは、私にとってずっと黒歴史としていました。
でも、最近になって彼氏もいないので1人でオナニーをしていると、あの時の淫な姿を思い出すんです…。
正直言って、最高に気持ちの良いセックスでした。
『見られている…』というのが、あんなに興奮するなんて…。
今は思い出してオナニーするだけですが、信頼できるパートナーが出来たらまたしてみたいと思っています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:リリー
2020/11/21 08:43:28   
昨日、乱行ではありませんが、久しぶりのエッチをしました。
希望通り?のお持ち帰りって感じですけど…。
相手の人は好みってわけじゃなかったでしたが、誘い上手だったので私としても乗っかりやすかったので…。
エッチの内容は極めて普通だったしおチンチンも特に大きいってわけでもありませんでしたが、本物?のおチンチンを入れられるとやっぱり気持ち良かったです。
13
投稿者:ショウ   show-123
2020/11/21 10:52:05   
リリーさん、おはようございます。

希望通りのお持ち帰りされて良かったですね~!
久しぶりのチンコに感じてしまいましたね。
お泊りでしたか?何回したんだろ、2~3回かな?

友達もお持ち帰りされたのかな?(笑)
14
投稿者:リリー
2020/11/21 11:57:09   
昨日、私は4~5回イキましたが、終電近かったので彼は1回だけです。
一応、LINE交換したのでまた連絡があってそのままセフレにでもなれたらなあ~って密かに思っています。
友達は、LINE交換だけで何もなくそのまま帰ったそうです。

今日も別の子達と女子会なので、ナンパでもされてそのまま…な~んてエッチな事ばかり考えています。
15
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/11/21 13:30:22   
リリーさん、こんにちは。

4~5回逝けたなんて最高ですね!
余程溜まってたのが良くわかります。(笑)
それだけ逝けば彼も喜んだでしょ?
いいセフになりそうですね。

また今日も別の子達と女子会なんて
リリーさんに運気が回ってきましたね。
今日もナンパされて楽しんでください。
でも報告は必ずあげて下さいね。

リリーさんはきっと可愛い子なんだろうな~

16
投稿者:リリー
2020/11/21 13:52:27   
私は、ごく普通の女の子ですよ。
ちょっとだけ?人よりもエッチですけどね~。
17
投稿者:ショウ   show-123
2020/11/21 14:02:32   
リリーさん

普通の女の子なんですね。
自分で可愛いなんて言いませんからね。(笑)
ちょっとだけ????は疑問ですが
人よりもエッチなのはわかります。

プロポーション良さそうですね?
スリーサイズは?
18
投稿者:リリー
2020/11/21 16:01:55   
今、女子会の待ち合わせ場所に向かっているところです。

スリーサイズですか?
それはあまり自信ないんですけど…82.60.85ギリCカップってとこです…。
19
投稿者:ショウ   show-123
2020/11/21 16:29:43   
移動中にありがとうございます。

やはり想像した通りスリムな体ですね~!
凄く敏感そうだね。どこが感じますか?
20
投稿者:リリー
2020/11/21 18:05:35   
今、女子会中ですがつまらなくてトイレからです。
私以外の2人とも男出来て惚気ばっか!
もう飽きちゃってもう少ししたら私だけ帰ります。
でも、エッチモードだからナンパ待ちでその辺ブラブラしま~す。

あと、言われた通りスリムの敏感なんです。
それがコンプレックスだったりもして…。
性感帯は、勿論お股辺りですよ!
21
投稿者:ピッチ
2020/11/21 18:56:26   
こんばんは!
ナンパされましたか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。