ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/04 08:07:11
主人と高校生の時に付き合い、46歳で今まで主人しか知らなかった私でしたが、2年前に忘年会で職場の人達に酔った勢いで抱かれてからは本当の快楽に溺れてしまっています。
今では、職場の人やその知り合いの人などから罵倒されたり卑猥な事をされて快感を楽しむようになってしまいました。
ある時は仕事中の倉庫であったり、ある時は夜に自宅近所の車の中で抱かれると、異常に興奮してしまいます。
主婦であり母でもある私ですが、こんな年になってから女を意識して女の喜びに身体が反応しています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/11/04 08:34:20   
お堅い女だったのが、他人ちんぽに屈伏して価値観変えられて今じゃ家畜になっちゃったんだなw

罵倒されたり恥ずかしくて情けない事されて下品なメスに成り下がったムースの姿が目に浮かぶよw

お母さんや奥さんやってる時でもちょっと罵倒されただけでスイッチ入ってお構い無しに便器モードになるだろ?
3
投稿者:トモ   astron_hamilton
2020/11/04 09:07:23   
ムースさん初めまして、これからカラダの求めるままに素敵な性活楽しまれてください(*^^*)
4
投稿者:ムース
2020/11/04 09:09:27   
確かに、肉便器やメス豚などと言われながら抱かれたりしています。
今までそんな事やそんな扱いなんてされた事もなかったのに、こんな事を言われながら抱かれると自分でも不思議なくらい興奮してしまいます。
5
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/11/04 09:20:03   
ムースおばさんは根っからのドMババアだったのかよw

遅咲きだから50代になろうと開発され続け醜い汚い身体になってくんだろうなw

証拠写真も沢山撮られこういうサイトにアップされてるかもなw

どうせなら自分で下品になった記念にアップしてみたらどうだ?
6
投稿者:(無名)
2020/11/04 09:56:52   
どれだけ罵倒されようが卑猥なことして快楽浸って楽しむのはムースさんの勝手だと思いますし、仮にそれがバレて破綻しようがどんどん楽しめばいいと思います
しかし愛してないATMだけの旦那と子供がいる家の近くでやって興奮するのはどうかと?
近所や家族にバレてもムースさんは興奮して悦びしか感じないかもだけど、旦那や子供は? 肉便器、雌豚になった今じゃもうそこまで頭回らないか・・
職場の皆さんの肉便器奴隷としてこれからも破綻するまで楽しんでくださいね
7
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/11/04 10:19:29   
ムースさん、はじめまして。

ご主人しか知らない遅咲きかも知れませんが
本当の快楽に溺れて良かったですね。

職場の人達に酔った勢いで抱かれてって事は
最初から複数で廻されたのですね?
いくら酔った勢いで抱かれたとはいえ
不細工な人には手を出しませんからね。
ムースさんは男を惹きつけるフェロモンを
常に出していたんでしょうね。

社内でみんなにバレているなら
毎日犯されまくりですね。(笑)
それでも女の喜びに身体が反応して
興奮してるなんてムースさんの奥底にあった
変態心が目覚めたのでしょうね。

これから毎日の出来事をこのレスに
報告としてあげ皆さんから罵倒されたり
卑猥な事を言われたりしてください。
8
投稿者:ムース
2020/11/04 11:31:37   
皆さんのコメントで体が熱くなっています…。
自宅近所で抱かれるのは勿論嫌ですが、呼び出されると断れないのとこれからまたあの快感が…って思ったら家を抜け出してしまいます。
今は、本当に淫乱になっていると思います。
午後は職場の人と仕事で外出する日なので、多分途中でホテルに連れて行かれると思います。
それを楽しみにしている私です…。
9
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/11/04 12:29:29   
ムースさん、こんにちは。

自宅近所で抱かれるのはホテルですか?
それとも公園のトイレとかですか?

午後は職場の人と仕事で外出するのですね。
同じ車の中でオナ指示とかされたり
ドラフェラを強要されたりするのでしょうか?

10
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/11/04 14:42:21   
午前中から午後の事考えて仕事も疎かになって下着はビショ濡れ、スケベ臭撒き散らしてるんだろうなw

完全に抱かれる為だけの仕事になってきてるんじゃないのか?

いいおばさんがこうなったら家族も哀れだなw
11
投稿者:ムース
2020/11/04 16:10:12   
午後の外出は、仕事のちょっとしたトラブルで時間が掛かったのでホテルには行きませんでした。
でも、途中で運転している同僚にフェラを強要されました。
彼は、サングラスにマスクをしていたので顔は隠れていましたが、私は何も付けていなかったのでトラックの人から丸見えでした。
トラックの人と目が合ってスマホをこちらに向けた時は、顔を背けました。
最後は口に出されて、全て飲み込みました。
これが、いつもですから。
その後は、会社に帰るまで助手席の私の股間を運転しながら触られていました。
会社に着いた頃には、下着はベトベトになっていましたが、私の退社時間だったので濡れた下着を履いたまま会社を出て帰宅しました。

自宅の近所では、呼び出した人が車で来ているのでその人の車の中でします。
声は出せないですし、たまに人も通るのでドキドキです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。