ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あや子
削除依頼
2020/10/17 11:19:19
35歳の主婦です。
主人は海外で単身赴任中です。
1年ほど前、子供が学校へ行っている間に浮気をしたことがあります。
相手はネットで知り合った男性で3回目の時にホテルから出てきたところを主人の父に見つかってしまいました。
「息子が単身赴任をしていると言うのにどういうことだ。」ときつく叱られ今度は近くのラブホテルに連れていかれて犯されてしまいました。
私も抵抗してのですが、「だったらお前の両親にも連絡するから。」と言われれば言う事を聞くしかなかったんです。
終ったあと義父は「これからは他人ではなく私が相手をしてやるから。」と言われ、ときどき呼び出されて関係を持つようになりました。
それからは主人もコロナで帰って来られなくなり今でも義父との関係が続いているんです。
義父と私との関係もだんだん激しくなり、今では義父に連れられてSMルームのあるラブホテルに連れて行かれるようになりました。
家では子供に隠れて貞操帯を着けられ鍵は義父が持っているんです。
手を一切使わず口だけでフェラをし義父の精液を口で受け止めることも要求され、「早く出さないと子供たちが帰ってくるぞ。」と脅かしも受けています。
しかし、きつくなればきつくなるほど受け入れてしまっている私もいるんです。


1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2020/10/17 11:37:50   
いいですなー
俺もレイプしたいなぁ
3
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2020/10/18 06:47:48   
自分では意識なかったと思いますが、願望はお持ちだったのかと思います。
あや子さんの文面から察しますとイヤでもなさそうですから、しばらくこの関係を続けられてはいかがでしょうか。
続きを是非、よろしくお願いします。
ひとりの女性が開花していく過程を是非お教えください。
4
投稿者:(無名)
2020/10/18 11:46:03   
お義父さん、可愛さ余っての行動かもしれませんね。
あや子さんが受け入れているのなら、お義父さんにばれる形でもう一度ほかの男性に抱かれてみてはどうですか。
もっときつい戒めがあるかもしれまっせんよ。
あや子さんはSMルームのどの道具がいいのですか。
5
投稿者:あや子
2020/10/20 15:29:04   
前までは義父に奉仕と言う形で犯されることが多かったのですが、最近ではギロチンと言うのですか、手と首を固定され下半身自由な形で犯されるのを好むようになりました。
何度いっても許してもらえず「もう駄目、許して、、」といっても許してもらえず途中で失神してしまうのです。
しかも最初は義父のチンポで、それからはバイブやローターを使われ失神しているときもチンポが入っているようです。
このままだと妊娠も覚悟するしかありません。
6
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2020/10/20 18:27:29   
義父は女性を見て、「ドMで調教できるかどうか」を見抜く才能があるのですね。
男性からすると、うらやましいですね。
願望はあってもなかなか行動には移せませんからね。
あや子さんも、本性を見抜かれて、良かったのではないでしょうか…
これから、義父からどんなプレイをされるのか…
楽しみなのではないでしょうか…
7
投稿者:(無名)
2020/10/21 12:49:30   
続きが気になります。
8
投稿者:あや子
2020/10/23 17:01:18   
そんなに私好きそうな顔をしているんでしょうか。
今日も子供が学校へ行っている間、義父に犯されていました。
というよりかは股間がうずうずして、「お義父さん、おしっこしたいの。貞操値を外してください。」と、義父にお願いしてしまったんです。
義父は定期的に時間になると貞操帯を外してトイレに行かしてくれるのですが、もうすぐ生理の時期に来るので私も疼いていたと思います。
義父もそのことが分かっているらしく「あや子さん、欲しくなったんだろ。」と言ってくるのです。
「家でいいのか、それともラブホで思いきり責めてあげようか。」なんて聞いてくるんです。
家だったら思いきり声も出せないし、責め道具も少ないので、「ホテルでお願いします。」と言ったら、「あんたも好きものだね。息子が可哀そうに思うよ。」と言われました。
家で一旦貞操帯を外し、イチヂク浣腸40ccを2本入れられアナルストッパーで栓をされそれが出ないように再び貞操帯を着けられホテルに向かいました。
念のために紙おしめを穿かされ車でホテルに行きました。
途中すでにお腹はごろごろ言い出し、「お義父さん、早くホテルまで、、」と義父に催促しなければいけないほどでした。
何とか間に合ったのですがトイレではなくお風呂場へ連れて行かれそこでウンチをさせられてしまいました。
浣腸でゆるい便だったので匂いもプーンとしてとても恥ずかしかったんです。
「あや子さん、まだ出したらダメと言ったのにこらえ性のないアナルだ。流し終わったら思いきり折檻しなければな。」と言われ、あとはSM道具で義父に責められ始めてアナルを犯されてしまいました。
「生理の時のためにここも使えるようにしておかないとな。」と言われ、前にはバイブで後ろには私の物を入れてあげるから。」と言われ、お昼ごはんも忘れて犯されていたんです。
それでも私、腰を振りながら何度もいってしまいました。



9
投稿者:(無名)
2020/10/24 02:05:57   
いつも貞操帯してるんですか!
排泄管理も義父にされているんですね!
あや子さん義父の性奴隷じゃないですか(笑)
しかも「ホテルでお願いします。」なんて自ら...
もう義父の言いなりですね!
あや子さんも義父との調教SEX好きなんですよね?
義父のいう通りアナルも使えるようにしておかないとですね(笑)
続きの報告も楽しみにしています。
10
投稿者:あや子
2020/10/25 02:01:33   
昨日、アナルストッパーの更新がありました。
今までは一番太いところで直径3センチ、それが中へ入ると直径2センチほどになり抜けないようになるんです。
長さは全体で7センチほど。
しかし、2日間も着けていると何の抵抗も無くなってくるんです。
ただ違和感があるだけで、、
それが昨日からは太いところで4センチ、それが中へ入ると直径3センチが維持してくるのです。
ちょっときついかなと思うのですが、義父の言わせると1日着けていると慣れるから、少しづつ太いものに変えていこうと言うのです。
排便の時は義父に言わなければいけません。
一度だけストッパーを取ったときに鏡でお尻の穴を見せてもらいました。
抜けた時は萎まっていた穴が空いていたんです。
主人がお正月に帰るまでどこまで大きなものを入れられるか不安です。
でもアナルにストッパーを入れられて膣にお義父さんの物が入ってくるととても気持ちいいんです。


11
投稿者:(無名)
2020/10/25 02:07:18   
今日はお義父さんに入れられてないのかな?
どんどん淫乱になっていくようですね(笑)
続きお願いします。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。