ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/30 02:31:09
主人が借金を残して亡くなった時に、良くわからないままヤミ金まで借りてしまいました。
取り立てが厳しく主人と昔仕事をしたと言う男性に頼って何とかしてもらったのですが、その男性から騙されました。
私だけでなく、息子も娘も恥ずかしい惨めな画像を撮られ、身体も売らされました。
1年間との期限での約束だったからなんとか辛抱しましたが、息子と娘にはとても辛い思いをさせてしまいました。
借金は完済したのに、今でも私そのころのいやらし関係の人から連絡があるので、息子と娘は別のところに住まわせています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/30 03:23:58   
詳しく聞きたい
3
投稿者:かずみ
2020/07/30 05:46:33   
恐れ入ります。
当時は私が41歳、息子が15歳、娘は12歳でした。
住んでいた家も取り上げられて住むところも無く困っていたところに彼が声を掛けてくれました。
彼の持ち家と言う少し町外れの一軒家に住んでやや落ち着いた時に、彼から「働いて返す方法」について話がありました。
当時は私は容姿に自信があり、ある程度覚悟していたしたが、「選ばれたメンバーの集まる中でショーに出る」と言う話は私の自尊心を擽りました。
軽率にも彼の人柄や周囲を取り囲む怪しい人達の存在に気がつきませんでした。
息子と娘に「仕事に行っくるけど、帰りは遅くなるから戸締まりしといてね」って言って、迎えに来てくれた車に乗りました。
逃げられないように車で迎えに来るはずです。
ショーのある建物に連れて来られたら直ぐに、いかにもそちらの方の仕事をしている雰囲気の男女から奥の部屋に引っ張り込まれて無理やり脱がされ、下着一枚で後ろ手に縛られ、口には丸い猿ぐつわを嵌められました。
靴も無しでコンクリートの冷たい床を裸足で歩かされて連れていかれた所には、30才過ぎくらいの普通の主婦と思われる女性が、四つん這いで逆さにした机に縛られて青い顔をして
悶えていました。
やはり口には猿ぐつわが嵌められてましたが、他にも四つん這いで隠せないお尻にゴムの管が何本か付いた太い道具を挿入されていました。
「この女は子供がぐずるから今日は勘弁してくださいとぬしやがったから罰を与えてる」
「一時間前にグリセリンを1000cc入れて中で膨らむ栓をしてるが、このあとまだ一時間はこのままだ」
そんな説明をされました。
多分私への見せしめだったと思います。
その女性は「あと一時間..」と聞いた途端に、喋れないのに「うー!うー!」っ大きな声で唸って説明をした男に多分「もう助けて」と言いたかったみたいでしたが、男は「甘えるな、もう少し欲しいか?」と冷たく言うと、ゴムの管の先に付いてた膨らんだ玉を後ろ手に縛られてる私の手に握らせました。
「5回握れ」と言われ、とても出来ないと思って躊躇していたら、いきなりお尻に強い熱さを感じました。
鞭で打たれたんです。初めての経験でした。
「逆らうな!握れ!」って言われてまた続けて数回叩かれました。
もうその女性に同情するゆとりもなく、ゴムの玉を握りました。
この度に女性が背中を反らせるように苦しがってたけど、もう自分のことだけしか考えられませんした。
それから快方されるまでは、この痛みと悲しみだけの生活でした。
ご要望のとおり詳しく書きたいとは思いしたが、時間的にも長かったし、息子、娘と一緒にされたことも、別にされたことも色々あってどこからどう書けば良いか分かりません。
それで私が一番印象と恐怖が強かった最初の日のことを書かせていただきました。
4
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/07/30 10:07:32   
はじめましてかずみさん。読ませていただきました。これは何年くらい前の話なんですか?よかったらもう少し詳しく聞きたいです。よろしくお願いします。
5
投稿者:たま   028027
2020/07/30 19:13:50   
かずみさん、凄い体験しましたねまだある体験聞かせください。ナンネットメールでもしませんか。
6
投稿者:マサマサ
2020/07/31 10:26:29   
娘さんは大丈夫だったのかな聞きたいですね
7
投稿者:かずみ
2020/07/31 15:17:14   
私や子供達が特定されるかもしれないことはお許しください。
解放されたのは2年前の4月です。
初めてショーに出されて写真や動画を撮られたら、もう彼の言うがままでした。
2回目からはショーの後にお客様から指名されて、一晩貸し出されました。
3回目のショーにはもう息子も娘も引き込まれてしまっていました。
私が裸で磔されてるところに、息子と娘が二人ともパンツ一枚で引っ張ってこられたんです。
私と子供達のことが紹介されたら、20人位いた観客がどよめきました。
その時は磔にされてる私の両方の乳を息子と娘が吸うだけのショーでしたが、二人とも途中で最後の下着を脱がされて、親子3人での裸の写真を写されました。
私も泣きましたが、二人も泣きました。
息子と娘も、私のように責められるショーに出されたり、売春するために貸し出されています。
詳しく説明したくても、期間も長かったし色々なことがありましたからこのような形でしか説明できません。
ごめんなさい


8
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/08/03 12:26:01   
レスありがとうございます。確かにお子さんを巻き込んでしまったのはかわいそうですね。かずみさんの事情は分かりませんが、どこか違う土地に移られては?早く忘れられたらいいですね。
9
投稿者:かずみ
2020/08/04 08:44:38   
度々読んでいただいてありがとうございます。
私はお稽古事の先生と世話役をしている関係で、今の家を離れられない事情があります。
身体で出金を返す期間が終わり、その時に世話になった男性はきちんと関係を止めてくれました。
しかし、期間中に貸し出された先の男性などが、どうやって調べたか時々連絡して再度調教させてくれと言ってくるんです。
先日はいよいよ私の家に来ると言うので、不本意ではありましたが、期間中に世話になった男性に相談したことろ、今後絶対に連絡はしない、との書き付けをもらってくれました。
この件については、彼なりのけじめだから報酬は取らないと言ってくれてます。
しかし、別れ際の彼の視線が私の足に物欲しそうに注がれてたような気持ちもするんです。
余計なことを書きましたが、すみませんでした。
10
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/08/04 10:16:29   
きちんとけじめは付けてもらい良かったです。でも…かずみさんに注がれる視線が気になりますね。何事も無ければ良いのですが…心の何処かでそれを待ってる  なんて事は無いですよね?
11
投稿者:ルール ◆aZg7sH6qnM
2020/08/08 08:33:30   
12歳の娘が何をさせられたかだけが気になります。
自分が最も興奮するのは子供どうしのセックスなので、兄との強制近親相姦などあったら最高ですね。

実を言うと、自分にも中二の頃に同様の体験があり、小六と小四の妹と強制近親相姦させられました。
一回目の時は、戸惑い抵抗もしましたが、実際は自慰など比べ物にならないくらい気持ちよく、帰宅してから妹たちの身体を思い出しながらオナニーしました。

妹たちには辛いだけの経験だったようなので、表向きは厳粛な顔をしていましたが、本当は早くまた撮影会が来ないかなと待ち遠しいくらいでした。

妹たちも今は二十代後半なので興味はないですが、上の妹の娘が今年九才になりました。

姪っこが小学生のうちに何とかしたいと思っています。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。