ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/18 23:22:58
実は僕の初体験の相手は母親です。僕は20を過ぎても彼女が出来ない不細工男で、毎日、2次元キャラクターをオカズにオナニーばかりしてました。
ある時、親友(イケメン)に「お前、まだ童貞なの?可哀想にな~早くヤれよ!」と煽られました。
でも、彼女も居ないし。異性とも付き合ったことさえないし。と思ってました。
それまでは何とも思わなかったのですが、「異性」と言えば?と考えてしまい。22の鴇に母親に「ヤらせて」と土下座してお願いしてしまいました。
もちろん、母親は最初は驚き、しばらくして沈黙の間がありました。
そしたら、「一回だけだよ!お父さんには内緒だよ」と、そのまま母親の寝室へ連れて行かれました。お互い着衣のまま、布団に入り、何とも言えないギクシャクした時間が流れました。僕から言ったのに、僕は硬直してしまったのです。
すると、母親が布団の中に潜り込み、僕のズボンとパンツを下ろして、布団の中でフェラしてくれました。あっという間に勃起してしまった僕。
ぎこちなく母親の胸を揉もうとしたら、「散々小さい頃しゃぶったでしょ?それよりこっち」と下半身の方を指差しました。
母親のスカートは下ろさず、パンティだけを下ろして、生まれて初めて女性のマンコを舐めました。すると、いつもの母親が母親ではないような喘ぎ声を出して体をくねらせました。何度も「お父さんには内緒だからね」と言いつつ。
そして、ついに挿入の時。
僕が万が一の時の為に財布にしまっておいたコンドームを出すと、母親が「それはいいから、入れて!」と言い出し、生挿入と言うことになりました。
入れた瞬間には「はぁーぁーあー」って感じでした。
こんなにマンコって気持ち良いのかよ!ヌルヌルどし、締め付けるし!
時間的には10分位だったと思います。あっという間に気持ちよくなり、「あっイク!イキそう!」と言うと、母親がまさかの「出しちゃいなさい!いいから!大丈夫だから出して!」と。
その時には僕の頭は真っ白で、気付いた時には母親の中にフィニッシュした後でした。
我にかえり、「あっ!ごめん。」と言うと、母親は「スッキリした?気持ち良かった?」と意外と冷静でした。そして、母親に「一回だけだからね。早く3次元の彼女連れてきなさい」と言われてしまいました。
それが僕の初体験です。
そして、未だに経験人数は母親だけです(笑)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とも
2020/03/20 02:52:55   
良いですね。一度で我慢できてますか?
僕は我慢できませんでした 笑
3
投稿者:(無名)
2020/03/23 14:15:45   
お母さんも レスで ムラムラしてたと思います。(^-^) お父さんの代わりに お母さんを満足させてあげましょう。(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。