ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/16 20:17:38
2年前までの5年間
私はいやらしい電話とかメールを頻繁に受けてました。
もういい歳のおばちゃんですし、夫だけでなく世の中の男性の全ての人が、私を気にしてくれるはずもなく、私の性欲は独りで済ますことしかありませんでした。

ずっとそんな生活をしていたのですが、さすがにいやらしい電話がくるようになったときには、何か馬鹿にされてるような気がして頭にきてすぐに切ってました。

7年前のその時よりも前に、変な電話がなかったわけではありません。
結婚後には子供達が幼稚園や小学校に通っていた頃にも、ハァハァ電話だったり、シコシコしてる音をずっと聞かされる電話だったり、とかいうのは時々ありました。

たまには、奥さん奥さんって言い続けてるのとか、あそこを舐めさせてとかもろに言ってくる人もいました。

その頃には、ほんとにたまにですけれど、聞きながらオナちゃんをしてたこともなかったとは言えません。
でも、子供達が中学生になった頃にはほとんどそんなこともなくなってきてました。

何年も経ってからのことでしたから、7年前にはびっくりが先でした。
始めの頃は1週間に2回くらいがしばらく続いていました。

いやらしい言葉を次々に聞かされて、私にも言わせようとしてくるようになりました。
数ヶ月間経ったとき、久しぶりに子供が小さかったころのママ友さんたちと再会する機会があっていっぱい色々なことを話しました。
中には不倫中の人の話とか、浮気を普通に何人もの男の人としてるとか、漫画喫茶に行くとおちんちんを大きくして、見せてる人たちが沢山いるから時々見せてもらいに行ってるとか、いやらしい電話をかけてきた人をからかってた人も何人かいました。

色々刺激が強すぎて、私と同年代の人たちがこんなに大胆なことをしてるなんてって思いました。

何日か経って、この前聞いた漫画喫茶の近くを通りかかって、ついついドキドキが止まらなくなって、入って見てしまいました。

初めての体験でした。
何も分からなかったから、適当に部屋とか選んだら、お隣との壁も高くなくて、部屋への出入りのたびに立ち上がったら、本当に丸見えなんです。

エッチな動画をヘッドホン使って見てました。

ヘッドホンから音が漏れて聴こえてきてました。

ブランケットで隠して私はオナちゃんを夢中でしてしまいました。

1週間に1度、通うようになって、私は抑えきれなくなって、2日に1度、それもだんだん滞在時間も長くなってしまいました。
ほんとにおちんちんを出してる人が多くてびっくりしました。

雑誌も一冊ずつ持ってきては、取り替えて、何回も部屋を出入りしてました。

3ヶ月くらい通ってたら、お店の出口で男の人に声をかけられて、誘われてしまいました。

すっごくドキドキして逃げてしまいました。

そんなことがあって、私はお店に行くことをやめてました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おばちゃん
2020/03/16 20:28:51   
それから1週間くらい経って、毎日あの誘ってきた人を思い出していました。

その頃からです。エッチな写真のついたメールがほとんど毎日のように?届くようになったんです。
しばらくしたら今度は、携帯にいやらしい電話がくるようになってました。

その頃までのいやらしい電話は、お家の電話機にばかりだったから、ほんとにびっくりしました。


3
投稿者:そら   ab5555
2020/03/16 20:30:57   
止めたけど…興奮したいんだよね?
4
投稿者:そら   ab5555
2020/03/16 20:38:49   
電話の相手は店員さん?
5
投稿者:シンジ   shinji0123
2020/03/16 21:10:37   
こんばんは。とても興味深いお話です。

ぜひお話の続きを聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。