ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/19 21:47:57
私が大学生の時主人と知り合い、初めてを主人に捧げ、主人が就職して離れた時バイト先のマネージャーと仲良くなり、バイト先の飲み会で酔わされ、気がつくと最終バスが出ていて、そのままマネージャーの部屋へ連れて行かれ「楽になったら良いよ」と言われ、あっという間に服の上からブラを外され…気がつくと薄手のキャミソール一枚という姿でマネージャーの腕の中で寝ていた…記憶は余り無いけど、マネージャーに主人にはしなかったフェラをして挿入された…主人とは全然違うHに凄く感じちゃった…
起きようとしたけど、体に力入らなくて、アソコだけ凄く熱くなっていた…
恥ずかしくなってマネージャーが寝てる間にマネージャーの部屋から出たけど、マネージャーの送別会に参加した時もまたしちゃった♪マネージャーが引っ越しする時も手伝いに行ったのわざとミニ丈の前留めワンピを着て、マネージャーの希望でノーブラで行ったの朝迄してごめん、妊娠したけど、主人と生でした時と嘘ついて堕胎費用主人に出してもらったね
妊娠が判明してから私、部の後輩のアパートに夜中に遊びに行ったり、友達とクラブに行って見知らぬ男と一杯Hしたのは主人には言えないわ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/05/20 23:41:27   
へー
しねばいいのに
3
投稿者:(無名)
2015/05/21 12:47:52   
マネージャーにビュッビュッ出されて奥に当たりましたか?
4
投稿者:美由起
2015/07/06 23:28:10   
はい♪いっぱい奥にかかってイキましたよ?
マネージャーとはその後もバイト先でHしました♪
もちろん中に出されてイキましたよ♪
他にも主人のバイト先の先輩にデート誘われて、キャミのミニワンピを着てドライブした時に「美由起ちゃんおっぱい大きいね」と言われておっぱい揉まれて…先輩のアパートで写真撮られながらHしちゃった♪
マネージャーとHした後に先輩に迎えに来てもらって車内でHしちゃった♪今でもその事を思い出すと濡れちゃいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。