ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/23 05:03:25
本当に古い話で申し訳ないが 子供の頃によく遊んだ場所に
常滑市に愛知紡績という会社があった
その南側に今でもあると思うが 地域の神社がある
我々の子供の頃は格好の遊び場になってましたし その紡績工場で働く男女の
逢引やデートの場所にもなってた時に見た回想です

遠い地方から集団就職でこの会社に来て、社内恋愛がほとんどだった時代 二人で逢って
関係を持つのに大変良い場所で 私も、友達とチャンバラごっこなんかしながら
神社の中を走り回っている時の事でした
少し奥まった小さな段差があるところを下に飛び降りた時でした、二人の男女が
下半身裸で抱き合っていたんです、そこに私が飛び降りて来たものだから 男が女から
ビックリして身体を離したんだけれど、長く勃起したままのチンボを私に見せ付ける
格好になってしまい、あわてて足首まで下げていたパンツとズボンをはきなおし
女の人もサッと近くの服を手に取り背中を向けて身構えてしまった

普通なら男性に怒られて(あっちに 行けよ、邪魔だ)と言われるのかと思ってたが
私にポケットから10円硬貨を2枚<今なら300円>をだして (ほかの場所で、遊んで着なさい)と少し気が高ぶってはいたのか 私にくれた
俗に言う口止め料みたいなものだが なんだかよく解らないままにそれをもらって
足早にその場を離れたが、以来その場面が目から離れず 中学生の時なんかよく想像しながらセンズリをしたものです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/09/23 13:28:36   
懐かし~~~い(笑)昔はアベックがシケコむ場所なんて中々無かったからね、車なんか絶対無いし(笑)お墓とか農機具置き場とか神楽殿とか(^o^)シケコむってどんな字を書いたのかね??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。