ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/22 05:55:30
36歳の独身の女性アルバイターです
私は、一人っ子で高校3年のときに母が乳がんで 亡くなってから
ずっと父の身の回りの世話をしてきました
ボーイフレンドは居たんですが、二十三歳の時の事件からまったく恋愛とか結婚と
いうものを考えることは出来なっているんです

それは、母が亡くなってからの事で 父は一年半後知人に再婚を勧められていたんです
娘が気難しい時期だからと 断っていたんですが 学校を卒業して働くようになってから
の事 夜中に息苦しくなって目を覚ましてみると私の顔の前に父の顔がありました
ビックリして父を突き放そうとしてみました 男の力には勝てずに押さえつけられ犯されてしまったんです
私がそれでも父に抵抗していたんですが、父は(00子、お母さんが居なくなって 俺は寂しい お前が結婚して出て行ってしまったら 尚寂しくなる このまま家にずっと俺と暮らしてくれ 00子)と口走りながら抵抗する私を無視して実の父親なのに 私の身体を奪ったんです

私の中に父が入ってきても抵抗を続けて居たのに 何か寂しがる父を姿が哀れになってしまって 抵抗する気持ちが薄れてしまい最後まで行ってしまいました

事が終わって私は父に怒りをぶつけはしたが、頭を畳に押し付け平謝りを続ける父が
哀れで、私も惨めな感覚に襲われ それ以上の多くの言葉をぶつけることをしませんでした 

これでほかの男性と恋愛結婚が出来なってしまったと その時は思いましたが
半月後、酒の入った父に再び部屋に入られ関係を結んでしまってから ずるずる今日まで来てしまいました
二回目以降は何の抵抗もすることなく受け入れられるようになってきた自分が居るんです
ごく普通の夫婦がセックスをするような感覚で 父を抱きしめ抑えきれない感情もしっかり覚えてしまい 父を恋愛の男性に置き換えてしまっているんです

最初は父を激しく憎み、恨んだ時期もありましたが 今ではいつまでも長生きして私のそばに居てほしいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2013/05/22 11:33:50   
毒を食らわば皿まで・です! 貴女も36才ならこれから益々セックスの良さが分かる女盛り・・二人でこれからの人生を・うんっと楽しんで下さい!
3
投稿者:(無名)
2013/05/29 09:43:50   
気持ち悪い…

読んでて吐き気がしました…

近親相姦しようが個人の自由だけど、それについて不快感に思うのも個人の自由…。
自由過ぎるのも道徳観がなくなるんですね…
4
投稿者:るか ◆JEhW0nJ.FE
2014/03/29 19:54:35   
遺伝的にリスクあるから、社会通念としてタブーだけど、
当人同志がよければいいと思うよ。
子供は出来ないように気をつけてね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。