ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/05 23:02:06
大学4年生の時でした。
凄くショッキングで、今でも忘れられません。

アパートで一人暮らししてたんです。
すっかり一人暮らしにも慣れ、彼氏もいました。
アパートも5階だし、窓の外も民家が何軒かあるだけ、、、
もちろん夜は、カーテンも閉めてました。

ある日から大学で、なんかゼミやサークルの男子が、わたしの
事をニヤニヤした目で、見てる気がしたんです。

最初は、全然気にしてなかったんですが、、、。

そして、就職も決まり卒業も間近になった頃、仲の良かった
後輩の女子に教えられたんです。
私の部屋での生活が盗撮されて、それを録画したDVDが
大学の中で出回ってるって、、、。

私の着替えや裸の映像はもちろん、、彼氏とのH、、そして
私のひとりHのシーンなんかまで、、、、

男子どころか、女子の何人かも知ってるし、見たことある
って、、、。

全部、ドアのドアスコープと郵便うけから撮られていたそう
です。
声もはっきり入ってて、、、それが、何十時間分もあるって
聞かされて。

彼氏とのHも、ひとりHも、電気つけたままが多かったし、
そもそもベッドの位置だって、玄関から丸見え。

今でこそ言えることだけど、その頃って、HもひとりH
も、はっきしいってやりまくり状態だった。

ひとりHなんか、彼氏と買ったバイブやローター使い、声も我慢
せずに、喘ぎまくってた。

そんなの全部見られてた。

みんな、もう卒業だから、最後になって教えてくれたみたい
だった。

盗撮の犯人は、結局解らないまま。

あれから、大学の同級生には会ってません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモ
2013/04/06 07:14:27   
彼には何か言われなかったの?
3
投稿者:たま
2013/04/06 11:51:19   
ゆかさんなりの新入生へのアドバイスかな?

でも5階の方が逆に回りから見られないから盗撮しやすいのでは?

あと、隣りの部屋は同じ学校の人だったの?
4
投稿者:(無名)
2013/04/08 12:36:06   
犯人は彼氏だなこりゃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。