ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

H君のお尻

投稿者:拓真
削除依頼
2013/02/18 00:50:37
とある学校の水泳授業が在りました。!
僕は、その時ゲイで男のこが好きでした。
その時間が、ついに来て僕はH君の斜め後ろに整列していました。!
その時も、H君のお尻を優しく撫でてあげるとH君は、嫌がって僕の手を払いぞけて来ました。!
僕は、体操中にもH君のお尻を擽りました。!
しんきゃくの時も、H君のお尻まで手を伸ばし、お尻を優しく叩きながら、擽りました。!
水着で尻穴の所だけが凹んでいたので、しんきゃくの時とH君がしゃがんだ時は、必ずお尻擽りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:拓真 ◆wvnimh37fs
2013/10/14 03:03:52   
H君が、整列して先生の話をして聞いてる時も僕はずっとも、僕はずっとH君のお尻を見ていました。

泳ぐ順番の時ちょうど僕はH君の後ろに並んで居たので、
H君が、先生の話を聞いてる時に、H君のお尻を両手で、
揉んでH君が僕の手をどかそうとしたけど、僕が優しく耳の穴に風を吹きかけ僕がH君の手をどかして、もう片方の手をH君の尻の間に入れて尻とチンコの間を優しく擽りました。
(やめてよ、ねえやめて)って言われたけど僕はH君の尻を構わず上下にポンポンジャンプさせて、H君のお尻の間に挟んだまま先生の話を聞いていると、H君がまたどかそうとするので、H君の尻の間から金玉を鷲掴みしました。
H君が(ああああああ、痛い、痛いよ離して)って言って来たので、尻の肉を上下に揺らしてH君の尻の穴をH君がしゃがむ度に、擽って気持ち良くさせました。
3
投稿者:鶴岡 のぞみ
2013/12/31 23:55:31   
私には、村田 拓麻って男がいます。
私は、いつも拓麻に(セックスしよう?)って言われます。
私が(嫌だ)って言うと、拓麻は(誰も居ないから大丈夫だよ?)っと言って私を抱きしめて、私のアソコを撫でてきます。

(鶴岡さん、ここ気持ちい?ここ)って聞かれて私は(嫌だよ、拓麻離して擽ったいよ?)って言うと拓麻は、(じゃお尻は、触って良いの?)って聞かれ私は(うん)っと頷くと、拓麻は直ぐに私のお尻を撫でて来ました。

(鶴岡さん、お尻感じるの?)っと聞かれ私は(うん、感じる、やめて)っと言うと拓麻は今度はお尻の穴に中指を当て上下に擽ってきました。

私は(拓麻やめて、もう学校に戻ろう?)っと言ったら、拓麻は、(大丈夫だよ、笹沼 弘幸に気づかれてないから)っと言って拓麻は(だから、もうちょっとお尻やろう)ってずっと私は、拓麻って男に犯されました。

私は、(やめとこう、拓麻?あ…あ~んや……めて、お~しり。)拓麻は、(どうしたの、鶴岡さん?、お尻気持ちいの?お尻。)

(ここは、鶴岡さん?穴は気持ちいの?)
(や~め~て、拓麻?そ…こ~はや~めて?)
拓麻 (もうちょっとお尻犯してあげるよ、大丈夫だよ。)
鶴岡 (嫌だ、離して拓麻?、学校戻りたい。?)

拓麻 (もっとお尻撫でてあげるから?)
鶴岡 ( ………。)

拓麻 (もっとやろうね、鶴岡?、可愛いお尻。)
鶴岡 (笹沼 弘幸にばれたら、どうするの。?)
拓麻 (ばれないよ、後で笹沼 弘幸のお尻をくすぐるから大丈夫だよ。)

(だから、鶴岡さんお尻の穴擽って良い?)
(入れちゃうよ、パンツの中に?)
鶴岡 (やめて、拓麻?、離して擽ったいよ?)
拓麻 (擽ったいの?鶴岡さん?お尻の穴擽ったいの?)
(感じるの?お尻の穴、感じてるの?)

4
投稿者:村田 拓麻
2014/01/30 02:25:49   
(鶴岡さん、もっとお尻やりたい?)
私は、たくまに(嫌だ、弘幸に学校で怒られるから、たくまやめて?)

たくまは、(鶴岡さん、お尻の穴は?くすぐったい?
アソコとお尻の穴、両方擽りたい?いい、鶴岡さん?)

私は、抵抗しましたが、たくまが無理やり私のマンコはたくまな中指で擽られたくまは(鶴岡?マンコかんじる?
お尻の穴は感じるの?)

私は、たくまに学校に行かしてもらえないまま、ずっとセックスをされました。

私は、(やめて、たくま?学校に戻らないと弘幸におこられるから、やめて、?)

たくまは、(大丈夫だよ、鶴岡のぞみ?のぞみは、僕の、 女だから、僕が可愛いがってあげるよ?)
たくまは、ずっと鶴岡のマンコに中指を当てて、擽り鶴岡は、たくまの尻をパチンパチン叩きました。

鶴岡(たくま?お尻柔らかいね、たくまのお尻?
痛かった、お尻?)
たくま(痛いよ、鶴岡さん?)

鶴岡(じゃあ、たくまが泣くまで強くお尻を叩いていい?)
鶴岡は、たくまのお尻をずっと叩いて居ましたが、
たくまは、鶴岡のお尻に手を廻し(鶴岡さん?お尻の穴だよ、ここは?鶴岡さん?可愛いね、鶴岡のお尻を)

(お尻の穴を刺激するから、アソコからいっぱいお漏らししていいよ?鶴岡さん?)

僕が(鶴岡さんのお尻をずっとくすぐるから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。