ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/25 01:35:36
数年前 私が38歳の時です 高校生の息子の部屋でエッチなマンガ本を見つけました バツイチで男もいない私は通販でバイブとローターを買って息子のエッチ本を見てオナニーをしてました エッチ本の内容は人妻が沢山の若い男に滅茶苦茶に犯され 性奴隷にされる内容でした それからしばらくして 私の下着が無くなり 洗濯物の私の下着に 精液が沢山付いてる事がありました 私は興奮して 息子に犯される事を想像してオナニーをしました その頃は息子になら犯されてもいいと思っていました
そして夏休み 息子は部活で1週間合宿 に行きました そしてその日の夕方に よく家に遊びに来る息子の友達四人が訪ねて来ました [いつもみんな礼儀正しくいい子達と私は思っていました] そして突然私は四人に犯されました 押さえ付けられて 服の上からもみくちゃにされ 一人が私の上半身に馬乗りになり 二人が私の腕を押さえ付け ました そして一人が私のジーパンと下着を脱がし 挿入してきました 私は次第に感じてしまい 逝かされました 私は四人に何回も挿入されました それが1週間毎日続きました エッチ本のように 沢山中出しをされました 顔や体も精液だらけにされました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:愛知豊田
2012/09/25 06:47:09   
刺激的な体験したんですね
その後はどうなったんですか?
3
投稿者:(無名)
2012/09/25 06:58:00   
句読点(笑)
4
投稿者:祐子
2012/09/26 10:44:05   
私は4人の姓奴隷になりました


5
投稿者:愛知豊田
2012/09/26 15:25:21   
どんな事されましたか

そして、どんな風に終わったんですか
6
投稿者:かぶ
2012/09/28 11:31:38   
変態母ですね!淫乱なメス奴隷になったのでしょう
今も続いてる?もう普通のsexではダメなカラダになったかな?
7
投稿者:(無名)
2012/09/29 07:01:32   
妊娠しませんでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。