ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/26 10:52:31
1年前、満員電車に乗った時の事です。痴漢されてる女性を見かけました。その女性は抵抗する事も無く、必死に耐えてる様にみえました。下唇を噛み眼が潤んでいて感じてしまっているみたい。その女性は我慢出来なくなったのか「あっ…」と声を出してしまいました。その声と表情、微かに身をよじらせている様子を見て私も興奮してしまいました。家に帰りその事を思い出して何度もオナニーをしました。地味で性に関してもうとい私には刺激的な出来事でした。今では露出が多めの服で何かを期待しながら満員電車に乗っている私です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しんちゃん ◆yHIyV2nk0o
2015/08/26 11:42:40   
どこまでなら、痴漢されたいですか?
①お尻もみもみ
②お尻の割れ目すりすり
③アナルすりすり
④服の上から、オマンコすりすり
⑤スカートたくしあげて、パンツの上から、オマンコすりすり
⑥パンツの横から指をすべりこませ、直にオマンコすりすり

おっぱいモミモミとおちんちん触り、挿入は現実味がないので除きます。
3
投稿者:みのる
2015/08/26 11:44:23   
初めまして。

何を期待しているんですか?
色々挑戦して楽しみませんか?
4
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur Mail
2015/08/26 12:04:09   
勃起したものが押しつけられたとかもないのですか?
電車に乗るだけで濡れていますか?
5
投稿者:ゆうこ   yukotanaka
2015/08/26 12:34:09   
しんちゃんさん、こんにちは。6以外ですね。
6
投稿者:ゆうこ   yukotanaka
2015/08/26 12:37:38   
みのるさん、こんにちは。素敵な男性に優しく気持ち良くしてもらう…なかなかいませんが…
7
投稿者:ゆうこ   yukotanaka
2015/08/26 12:40:56   
さるふぁさん、こんにちは。肌の露出が多い程、視線が凄くて…それだけでも興奮します。自分の性癖がわかってきました。
8
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur Mail
2015/08/26 13:14:22   
関西だったらねっとりと視姦してあげるのに。
恥じらう姿見て興奮したいな。
9
投稿者:たく ◆rZaqO/v5Hs
2015/08/26 13:18:50   
ゆうこさんみたいな綺麗な脚の女性がそんな事を考えて電車に乗ってって思うとそれだけでドキドキしちゃいます…

見られたいだけ電車に乗る事もあるんですか?
10
投稿者:ゆうこ   yukotanaka
2015/08/26 17:42:16   
たくさん、こんにちは。見られたいなら他の場所へ行きます。
11
2015/08/26 17:50:57   
ゆうこさん、はじめまして。
お仕事されてるんですか?
痴漢には、会われていないのですか?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。