ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男運0

投稿者: ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2015/07/04 19:34:43
私の男運は生まれながら0なんだなーって思います。
私が産まれた時には既に父親がいませんでした。多額の借金だけ残して失踪。私とお母さんの二人で過ごしました。お母さんは人が良すぎるせいか、彼氏は何人も出来ましたが、1年持たずして別れていました。
私が14才の時、レイプされました。5、6人に代わる代わる中に出され、妊娠しました。相手は捕まっていないし、出産して育てて行くお金もない。私が高校に通う為のお金を使って中絶。
私が16才の時、高校には行けなくなったので、コンビニで働く事に。その時初彼氏が出来ましたが、私に対する扱い(sexする為だけの存在+暴行)が酷く、半年で別れました。
私が18才の時、風俗で働きました。お母さんには某有名企業に就職したと嘘を付き毎月給料の2/3を仕送りしてました。風俗で働いている時にも彼氏が出来ました。交際期間は3年、同棲してましたが私のお腹に子供がいると知った瞬間、私の前から消えてしまいました。私は子供を出産し、母親にはその事は言わずに風俗に通いながら育てています。それも女の子。この子も男運無いんだろうなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   man_40
2015/07/05 06:08:15   
本当ですか?
3
投稿者:しんいち
2015/07/05 06:16:22   
初めまして愛さん
不幸をコントロールしませんか?
俺は48歳独身で内向的なヲタクでロリコン入ってます
仕事は建設業の作業員してますが暴力は嫌いので暴力は振るいません
昔から若い女性を風俗で働かせてヒモ生活送りたい願望や小さな女の子とセックスしたい願望が有ります
コミュニケーション能力が低くて彼女も友達もいませんがこの先ずっと一人は辛いので誰かと結婚したいのです
愛さんの過去を受け入れるので娘さんとセックスする事を前提に結婚して欲しいです
ヒモ生活したい願望は有るけど結婚してもちゃんと働きますが愛さんには風俗で働いてもらいます、愛さんとセックスしますが娘さんが有る程度大きくなれば娘さんともセックスします
愛さんのお母さんも男運が無いみたいだし愛さんも男運が無い、なら娘さんも男運は無いでしょう
だから愛さんみたいなレイプや暴力行為を受ける前に暴力を振るわない俺を選んで不幸をコントロールしませんか?
もし良ければメール下さい

4
投稿者:(無名)
2015/07/09 07:38:24   
男運が悪いのではなくて、選び方の問題。あなたも、あなたの母親も人を見抜く力が不足しているようですね。
5
投稿者:(無名)
2015/07/15 07:45:12   
5、6人に代わる代わる中に出され、何回イカされたのか詳しく教えてください

喘ぎ声は出てしまいましたか?
6
投稿者:葉隠
2015/07/19 23:55:59   
今が底だと思って、這い上がってみなよ!自分が輝かないと寄ってくる男はカスばかりだよ。男運0なんて卑屈にならないで下さい!
7
投稿者:ゆう   yuji504
2015/07/24 08:09:26   
今が0なら、これから上げていけばいいよ。
好い人がいるかもしれないですよ(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。