ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思い出

投稿者:亜衣
削除依頼
2010/07/31 14:21:34
高校の時、亜衣は常時ヒモパンでした。それは、お恥ずかしながら彼氏の言い
つけでした(笑) 。彼がいつでも亜衣のアソコを好きにできるようにというの
が本当の理由だったんだけど、通学の時よく痴漢にあったのもそのせいだった
かもって、今でも思っています。亜衣の制服のスカート短かったから、駅の階
段とかで見えていたのかも・・・
アソコに指を入れられたまま、「ガキのクセしてエロいのはいてんな。この淫
乱女子高生」と罵られたこともありました。お尻に食い込んだヒモをナイフか
何かで切られたことも何度かありました。そんなことが何度も続いたので一時
期は予備のパンティーを2枚いつも持ち歩いていました。
痴漢にあった日は、彼氏に亜衣のアソコ、凄い濡れてるねと指摘されてごまか
すのが大変な時もありました。
そんな彼氏とは2年生になる前に別れてしまったのですが、通学時の痴漢達と
の関係は亜衣が高校を卒業するまで続きました。
亜衣は今、自家用車で今春就職した某大企業に通勤していますが、ヒモパンは
どうしてもやめることが出来ず、今でも愛用しています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2010/07/31 18:09:34   
たまには電車やバスをご利用ください!ストレス解消になる…かも。
3
投稿者:**** 2010/08/01 06:04:02(****)
投稿削除済み
4
投稿者:亜衣
2010/08/02 03:17:12   
実は、出勤ルートは調べてあるんです。バスと電車の乗継でした。ただ、ビル
に入る時に持ち物チェックがあるので、なかなか実行に移せないでいるんで
す・・・
5
投稿者:ケニー
2010/08/04 00:29:39   
亜衣のひもパン切ってぐちょぐちょマンコにチンポ挿しまくってやるよ。どうせこれみてマンコ濡らしてるんだろ。四つん這いにして手足縛ってよ何度も何度もイカせてやるよ。勃起した俺の硬いチンポでな。
6
投稿者:亜衣
2010/08/04 23:06:50   
ケニーさんのカキコを見て、亜衣のアソコが熱くなってきてしまいまし
た・・・なんか、ケニーさんに見透かされている様で恥ずかしいです。
7
投稿者:たろ
2010/08/05 01:33:23   
今度電車内で紐パンほどいてハメてやろうか
周りにバレたらどうなるかな
8
投稿者:亜衣
2010/08/05 03:39:06   
電車通勤、またしてみようかな・・・・省エネとか言って(笑) 。
周りにバレたら・・・ホント、どうなっちゃうんでしょうね。痴漢が増えちゃ
うかな(笑) 。
9
投稿者:ケニー
2010/08/05 05:49:29   
亜衣、携帯の前でマンコ広げてオナニーしろよ。俺が携帯ごしに勃起したチンポ挿しまくってやるから。お前のマンコ汁垂れ流してる穴に出した精液を顔に塗りたくってやるよ。淫乱メスブタ女。
10
投稿者:亜衣
2010/08/05 06:49:21   
昨日の夜は、カキコしてからいやらしく縛られて犯される自分を塑像していた
らどんどんエッチな気分になって、ひとりでやっちゃいました。弄りすぎたみ
たいでお豆さんがまだちょっと痛いです。
会社行く前にカキコチェックしてよかった。
ケニーさんのカキコのことを考えながらがら、これから会社に行ってきます。
会社に入ったら携帯使用禁止だけど、休み中とかに見ちゃうかもです。
11
投稿者:ケニー
2010/08/05 08:19:05   
俺はドSだからな。言葉責めしながら犯すのが好きなんだよ。こんなにマンコ汁垂らしやがって、潮噴いてイケよ。エロマンコ女。俺はぐちょぐちょになったマンコから精液が出てくるのを見るのが好きなんだよ。亜衣のイッたやらしい顔に塗りたくった精液の臭いがたまんねえだろ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。