ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/24 04:34:16
突然母が 心筋梗塞で他界
当時 父は3月から海外へ転勤になってました
私が6年生ということもあり 私と母の希望で卒業するまで こちらに住む事になってました。

葬儀を済ませ これからどうするかを
父と向こうで妹4年と暮らすのか
卒業までいるのか
選択しなければならなくなりました

私は あと半年で
卒業友達と同じ別れるなら
こちらに居たいと 願い出ました

元々転勤族だったので 親戚も近くになく 父は悩みました

その時 担任の先生が うちで預かりましょうと言って下さったのです
実家はお寺でした
私は喜び 妹と一緒に世話になることに
敷地は広く 本堂とは別に 自宅があり 先生の大きな離れは両親と別になってました

当時28才の独身だった先生

簡単な荷物だけを持ってお世話になりました 先生の車で登下校開始です
運動会の練習でクタクタになった日のことです
ふと 何か下半身がモゾモゾします
目をやると 先生の禿げた頭がありました パンツを下げられ アソコを舐めてるのです
しばらく我慢してましたが
段々と変な気持ちになり 思わず 「あっ」 と 声を出してしまいました
先生は 「うん 起きたか」と
私は 「先生止めて」と言うと妹 「○○ちゃんが起きちゃうよ」と小声で囁きました

思わず抵抗出来なくなり 先生は ゆっくりと クリを刺激し 指を出し入れしてきました
はじめての快感に 妹にばれないように 声を押し潰して堪えたのです
そして 余りにも気持ち良く思わず 乗っけぞってしまいました
先生は ニヤつき
巨大なペニスを入れてきました ゆっくりと腰を動かす先生
苦痛と声を押し殺しいる私の中へ 熱いものを注ぎ込んだのです
その後、ほぼ毎晩
やられて調教され快感の虜に

卒業するまで
その関係は続きました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太郎   hop-step Mail
2009/09/24 21:49:18   
すごい体験しましたね。卒業して、何年たちますか?
3
投稿者:武蔵丸
2009/09/25 00:58:57   
卒業してキッパリ忘れられたんだね 快感の虜で、初めての男を
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。