ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/30 14:44:32
高校生の時にやってしまったことです。ある日曜日、女の子3人で買い物に
行く約束をしていたんです。私は、その日ノーパンで行くことにしたんで
す。おまけにちょっとノーパンだけじゃなぁ?って思って、細めのソーセー
ジをアソコの中に入れました。でも、入れるだけでは直に出てきてしまうの
で、ソーセージの反対側をおしりの穴に入れました。この状態にしたら、歩
いても簡単には抜けることないしスカートも股下5cm?はあったから誰か
に見られる心配はないと思いました。で、友達との待ち合わせ場所に行きま
した。そして、友達2人にノーパンとソーセージの事を話したら、「香苗の
スケベ」とか言いながらも、2人はしゃがみ込んで私のスカート中をのぞき
込んでいました。その後、2人もコンビニに行ってソーセージを買うことに
しました。売り切れていたのか分からないけど?私が入れているソーセージ
よりも太いのしか売ってなかったんです。でも、2人は「これぐらいなら入
るからこれでいいか?」って言って、その太いソーセージを買って駅のトイ
レの中で装着しました。もちろん2人もノーパンね。ただ、2人とも私より
もスカートが短かったから階段を上がるときやエスカレータに乗るときは、
私以上に神経質になってました。そんな時、私が急にお腹が痛くなりだして
しまってトイレに駆け込んだんです。でも、なぜかこんなときに限っていっ
ぱいなんですよ。しかも、3人ぐらいの人が待ってて、もう限界寸前だった
んです。他の階に行こうとも思ったのですが、ソーセージが細かったせいか
少し抜けかかって来ていたんです。今、動いたら絶対に抜けると思ったので
待つことにしました。なんとか、あと1人。「次だ、次だ。」って思いなが
ら、やっと私の番が来て歩きだそうとした瞬間、悲劇が起きてしまったんで
す。足にも我慢の限界が来ていたため、うまく歩くことが出来なくて、その
場で転んでしまいました。その瞬間、スカートは捲くれ上がって、ソーセー
ジもその場に落ちて、汚物をその場に撒き散らしてしまいました。私は恥ず
かしくて、とにかくその場を立ち去りたくて逃げました。出す物を出してし
まったら、お腹の痛みのなく、ただ恥ずかしいだけでした。もう、二度とあ
のデパートには行けません。だから、実家に帰った時もあのデパートだけに
は行かないようにしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい
2009/07/02 03:04:16   
全然おもしろくねーけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。