ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/29 00:14:14
ちょっと長いお話です。
彼がいる一人暮らしの子の家に送りに行って、、、ちょっとお互いに酔って
たけど、ミニスカだったから興奮してさ。
畳に押しつけながら、生のおちんちんを無理やり入れて、犯したんだ。。。
僕って1時間くらいいかずにセックスできるからさ、最後はどろどろで 女の
子も背中をびくびくさせていきまくっててさ。

興奮したのは2回目に襲った時。
”あんたなんか きらい さいてー”
”あんたのものなんかで 私は感じないのよ”
”いれないでよ やだ”
なんていってても、1回目に襲った時ほど 逃げないし、口と力のない手だけ
で抵抗しててさ。
だから両手を縛って、あそこに指をいれると めちゃくちゃ とろとろ。
”なんだ 感じてんじゃん。 前と同じだろ?”
”彼よりもよかったんだろ?”
乳首をつねりながら腰動かすと
”だめっ ああっ いやっ うそっ”
”ゆるしてっ もうっ だめっ 助けて”
”いやあ”
嫌がってても おまんこをしめつけて 自分で腰引くひく動かしてさ。
あそこに固くて熱いおちんちんの先いれたとき、 ぬちゅうって音がしたん
だ。
相手の子はいれられたら、”んうううううっ”
両手を強く握りしめて、顔を横に向けて畳に押し付けて、おっぱいを上にむ
けたまま 足を広げて、足の指先が丸くなってる。。
”俺のおちんちん 最後までいれてやるよ”
言葉で責めると 目をあけて”いやああああっ”
その時に、腰をつかんで 奥まで ずるうーっていれたんだ。
あそこの奥まで 広がりながら僕のものでつきあげて 子宮の入り口にごり
ごりおしつけると
”ひうっうううっ だめっ あつうい”
ものすごく僕のおちんちんをおまんこが 熱くなってトロトロでしめつけて
身体がびくっびくって痙攣して 太もももぴくぴくして いれられただけで
 軽くいっちゃってるのがわかるんだ。

ひくひくいってる女の子の顎を指で持ち上げて
”なんだ 犯されて嫌いな男のおちんちんいれられただけで おまんこどろ
どろにしていっちゃうんだ 淫乱だな”
”いや きらい あんたのおちんちんなんか 感じてない”
押さえつけて クリトリスを指でいじると
”ひっ だっだめ”
そのまま おまんこの奥まで入ってるおチンチンを ゆっくりと ずるうっ
て引き抜くと、 おまんこがへばりついて僕のものを逃さないようにして
る。
”あっ あっ あっ ああ”
完全に、僕のものを引き抜かれたおまんこの感触で身体プルプルさせて感じ
てる。
最後、おチンチンの頭だけ あそこにいれたまま
”これで 感じてないんだな?

乳首に吸いついて いじめてると、”かっ 感じてないもんっ”

それから5分間、僕は女の子の乳首に吸いついておっぱいをもみしだきながら
 がちがちのおチンチンを激しくあそこの子宮の入り口につきささるように
 腰を動かしたんだ。
女の子は僕のおチンチンであそこを激しくかき回されて 部屋中が響くくら
いにつき立てられると
”いやあっだめっ 感じるっ”
”ああっあっ だめっ ああっ あー”
”ひっ 熱 だめ ああっ”
もう目がとろんとして僕の腰の動きに合わせて 少しずつ腰動かし始めてる
んだ

この子は、レイプ願望があるなとおもった僕は、5分間の強烈な快感を与えた
後、奥までつき立てて動けないようにしてから、ネクタイで目隠ししたん
だ。

目隠しされると ”えっいやっ 何っ”
怖がってるけど、もう最初の嫌がるそぶりはないんだよ。
押さえつけてるのをやめて、腰をもちあげて 僕の上にのせる騎乗位にして
”なんだよ このおまんこは 犯されて どろどろじゃないか 彼氏以外の
男に犯されて喜んでるんだろ”
ゆっくりと抜いて いきなり突き上げて、 また抜いてってくりかえして 
言葉でいじめてると、
”いやあ ゆるして もう ゆるして やああ”
突き上げるたびに 背中をのけぞらせて感じてる。

”彼の名前はなんだ?”
”◎◎ ナオキです”
”なんだ 俺と同じだな”
”うううっ やだあ 助けて ナオキィ”
”俺がナオキだろ? いかせてやるよ”
おっぱいをわしづかみにして もみながら 下から突き上げて、身体が浮く
くらいにあそこの奥まで味わってると
”あああっ だめえ なおきい いくの なおきい”
名前が同じで犯されてるのも混乱したみたいで、めちゃくちゃ感じてきてい
る。
下から動かして クリと乳首を強くつねると
”いいっ いくっいくっ”
身体をびくってさせて 2から3度繰り返したあと、僕に倒れ掛かってきて気
絶したんだ。

一度 あそこからおチンチンを抜くと、ぽっかりと広がってあそこが広がっ
てるのがわかるくらい。
それからおもむろに持ってきたゴムをかぶせて ベッドに女の子を連れてい
った後、目隠しとって正常位でいれると、
どろどろのおまんこはスムーズに僕のものを飲み込んでいく。

奥までいれると ”すっ ううっ”目を覚ましたみたいで、
”犯されて 何回いったんだ? 彼氏のナオキに見せてやりたいよ”
”いやああっ いわないでえ”
”俺の生のおちんちんぶち込まれて何度もいきまくって、敏感になってるん
だろ?”
”はい” 小さく頷いて、、、ああ、落ちたなって思いながら
”このまま俺の精液 たっぷりとおまんこの奥に流し込んで孕ませてやる
よ”耳たぶ噛みながらささやくと、
”いっ だめええ それはだめっ ううっやだあ”
逃げようとしても 散々あそこの奥までかき回されていかされた身体は動か
ず、腰ぬけて ただ足をばたばたさせてるだけ。

両手は縛ってあるし、動けない女の子の腰を抱いて、部屋にある姿見の鏡の
前まで連れて行き、
”彼氏以外の男に犯されて 中だしされて孕まされるいやらしい自分の顔を
見せてやるよ”
”いやあっやめてええ”
目には涙がたまってて 逃げようとしてる。。

強引に押さえつけて あそこの奥にずんっ ぐりぐり ずんっ ぐりぐり 
おちんちんの先を子宮の入り口をこじ開けるように奥までぐりぐりして
”わかるだろ? 子宮の奥の入り口広げれてるんだよ”
”いやあっ いやあああ”
”嫌がってても 身体といやらしいおまんこは欲しがってるんだよ”
激しくあそこの奥までつきたてるようにおちんちんをいれつづけると
”いやっいやっいやあっいくうう”
”なんだよ いくのかよ”
”ひっ いっ”
いきそうになったら 動くのをやめて 顔を見てじっとすると
”ううっ だっ だめっ”
女の子の瞳を見つめながら
”何がダメなんだ?”
”だめっ” ぷるぷるさせて 顔がピンク色になって
”いくのがだめなのか、中だしがだめなのかどっちだ? いわないと 抜く
ぞ” 抜くそぶりをみせると
”いやあ やあ いかせて いかせてください”
それを聞いてあそこの奥にいれると
”これがいいのう いかせてえ”
”じゃあ選べよ、 いかされたいなら あそこの奥に中だしするぞ”
”ううっ いやあ”
またピストンし始めて 膣の中を横、上に壁をこすりつけて感じさせると
”いかせてえ いくっ いくっ”
いきそうなときに またピストンを止めると今度は女の子が目をはっきりと
開いて 唇をぎゅってつぐんで
”ふうーっ うーっ”
声にならない声だしながら 足を痙攣させながら 腰がいやらしく動いて 
おちんちんを自ら感じるように、動かし始めて
”どうだ?いきたいだろ?”
女の子は、首を縦に こくっこくって動かして、でも身体がぷるぷるさせて
 腰は動きが止まらない
”いかされたいなら ナオキ あたしのおまんこにたっぷり中だししてって
言いながら 俺にキスしろよ”
そうすると ゆっくりと唇を僕にあわせて
”ナオキ あっあたしのおまんこにだしてっ”
”何出すんだよ わかんないだろ? ちゃんといえよ”
”ううっ ナオキの精液っ あたしのおまんこに出してくださいっお願いし
ます”

”いい子だ。よくいえたな 流し込んでやるよ 熱い精液をさ”

このあと、ベッドをぎしぎしいわせて いきそうで固くなってるものを お
まんこの奥につきたてたんだ。
10分間くらい腰をもってあそこが真っ赤になるくらいエッチすると
”あああっいいいっ すごい いくっいくっ いいの”
ものすごくいやらしく 可愛い顔で 天井を見上げ
”ナオお 中に出してえ ちょうだいっ ちょうだい 妊娠させてえ”
最後に、あそこの奥につきあげて びくびくって ものすごい痙攣をさせて
 射精したんだ。。

”あああっでてるっいくっひっ”

もう身体だけがびくびくして 目を閉じてぐったりしてる。。

少しして 目がさめた後、”どう?気持ち良かっただろ”
女の子は”うん すごかった 彼氏の10倍。。。”
”彼氏と中だしhしてんの? 俺に出されて汚されて 感じたんだろ”

”初めて、、だめっ 腰に力はいんない。うううっ 赤ちゃんできたらどう
しよう”
泣きそうな顔をしてたから、ゆっくりと引きぬくと おチンチンの先に 大
量に精液をため込んだゴムを見せると
”えっ でも でも” 安心したみたい。

その後、朝まで ゴム2個使って、最後2回は付けずに 合計5回も身体の奥ま
で感じあったんだけどね・・

by ナオ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/01/29 01:51:22   
遅漏妄想クンおつ~(*^□^*)長ければイィとか勘違いもいぃところ♪てかゴム有か無かって案外わかるもんだよ(*´艸`)気付かないなんてちょっと…。
3
投稿者:(無名)
2009/01/29 16:46:03   
本文の長い人はおティンティンも長いのかな!
4
投稿者:(無名)
2009/01/31 00:17:57   
これじゃあ100点満点中10点も上げられないな、もう一度書き直して
5
投稿者:匿名
2009/01/31 17:23:32   
こいつ、160センチちょっとのチビデブ男だよ。そんなにたいしたモノじゃなかった。妄想お疲れちゃん。
6
投稿者:ナイトハルト
2009/02/01 23:46:40   
中傷乙ww
7
投稿者:りえ
2009/02/07 19:03:34   
最高 
私も犯されたい。。。
8
投稿者:春風 ◆L.NdqfAQ72
2009/02/08 05:46:18   
りえ、たっぷり犯してあげるよ。
9
投稿者:Akikaze
2009/02/18 02:20:58   
りえさん
まずはメールで話しませんか?
10
投稿者:
2009/03/21 16:20:08   
感じた
11
投稿者:さおり
2011/04/02 10:56:16   
わたしもいじめて欲しい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。