ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不良生徒

投稿者:麻美
削除依頼
2008/09/30 17:15:25
私が通っていた中学校は、めちゃくちゃ荒れてた。
修学旅行のとき、女子不良グループが20代の新任女性教師の白谷真奈美先生
が入浴中の風呂場に乗り込んだらしい。何かで注意されて、ムカついたから
っていうのが理由らしい。
白谷真奈美先生は素っ裸のまま浴槽から引きずり出され、押さえ付けられた
状態でヌード写真やムービーを撮られたらしい。
後でウチらに見せびらかしてたけど、四つん這いでお尻を叩かれているムー
ビーや大の字ヌード写真やマングリ返しされてる写真があった。
彼女たちは、写真やムービーを撮った後で、今度は男子の不良たちに輪姦さ
せるつもりで、裸の白谷真奈美先生の体に自分たちの口紅で「公衆便所」っ
て書いて、浴室から引きずり出し、男子の部屋まで、丸裸の白谷真奈美を引
きずってたみたいだけど、途中で他の教師に見つかって、白谷真奈美先生は
解放されたみたい。そのあと、白谷真奈美先生は辞めたけど・・・
あのまま見つからなかったら、犯されてたのかなぁ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さい
2008/09/30 17:17:08   
その先生水巻中じゃない?わたし1年3組のとき担任だったよ・・かわいい
分女子に敵作ってたけど・・
3
投稿者:りょう
2008/09/30 17:18:15   
俺も知ってる!確か途中で辞めたなあ

4
投稿者:まりこ
2008/09/30 17:20:03   
2の人私の知り合いかな?私も1年3組でこの先生が担任だったよ~
私学級委員だったけど、よく怒られた

5
投稿者:KEN
2008/10/05 13:43:32   
これって最高、今までで1番興奮させられました
もっと詳しく聞かせて下さい
6
投稿者:麻美
2008/10/08 01:11:33   
KENさん…詳しく聞きたいんですか?
7
投稿者:水●
2008/10/08 17:12:29   
一生に忘れないわよ…あなた達の事を楽しみに待ってろからね…
8
投稿者:KEN
2008/10/09 00:22:40   
俺の高校の頃、当時付き合っていた彼女が荒れた女子高でMに調教したいターゲットを見つけてはトイレに連れ込み、同じような事をしていたみたいですよ!
さっき麻美さんに詳しく書いて送ったら送信エラーになっちゃった
その後、先生どうしたのかな?
そのままキッパリ何も無しって事ないでしょ?
9
投稿者:麻美
2008/10/09 07:52:58   
うん…すごく恥ずかしいコトさせてた…先生相手に…

パソコンのアドレスは
asami1986_0824@yahoo.co.jp
です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。