ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷

投稿者:
削除依頼
2008/08/18 22:22:38
初めて肛門に異物を入れられた日はショックで泣き叫んでいたのに、
小さなバイブでも痛くて痛くて許しを乞うていたのに、
いつの間にかトウモロコシが入るまでになりました。
今でもモテる自分に自信を持って高飛車だった私が、完全な奴隷になっていることに驚きですが…
たぶん元からMな気質があったのだと思います。

昨日はコーンの缶詰めを液体ごと全て浣腸されたあと、トウモロコシをズブズブっと入れられました。
少し痛くて逃げようとしても、体は一人に完全に押さえ付けられ、二人が左右からお尻をおもいっきり割り開き肛門を丸出しにされるいつもの格好。
そして屈辱的なのに感じてしまう私。

超ミニ、ノーパンで出かけた時は、駅でわざとこけさせられ、数人にしっかりアナルビーズをしっかりくわえたお尻を見られてしまいました。
「え、?あれやばくない?」という声も耳に入り泣きそうになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/08/19 12:33:40(****)
投稿削除済み
3
投稿者:KEN
2008/10/05 14:00:20   
なんだかんだ感じなければ、ここまでやられないよね~?
恥ずかしいとこ写真撮られたりもしただろ?是非観たいな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。