ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

処女喪失

投稿者:匿名 ◆VoA9SPxmjs
削除依頼
2008/07/08 14:53:53
まだ処女だった私の初体験はレイプでした。
会社の飲み会の後、酔った勢いで「あそこ入ろう」と言う先輩とラブホに行きました。
私が「変な事しないで下さいね」と言うと「あほか。お前なんか襲うか」と言われました。確かに私は太ってて可愛くない…だからまだ処女なんだけど…。

ラブホでまた飲んでたら先輩に押し倒されました。
「襲わないって言ったじゃないですか!」って言ったら「あほか。嘘に決まってるだろ。お前も期待してたんだろ?」と胸をわしづかみにし、ブラをずらして乳首を吸いました。
乳首が敏感な私は気持ち良くて嫌がりながらも感じてしまいました。
先輩はガッシリしていて私の力では敵わないし、元ヤンキーだと聞いていたので怖かったです。
それでも「私、処女なんです…だからやめて下さい」と言うと「フェラしていかせてくれたらやめる」と言うので「したことない」と言うと「じゃあ入れる」と言うので仕方なく舐めました。
先輩のチ○ポは大きくてフェラは大変でした。それなのに頭を押さえられてグッと奥まで入れられて、苦しくて吐きそうになり涙が出ました。

先輩は「フェラでいけなかったからオナニー見せてよ。した事あるでしょ?それとも入れる?」と脅しました。
私は全裸になり、片手で胸を揉み、片手でアソコを弄りました。既に濡れていたアソコを見て先輩は「お前ビショビショじゃないか?襲われて感じて変態だな?」と言いながらオナニーしていました。
先輩は「ほら、もっとよく見せてみろよ?いやらしいな…たまんねぇよ」と私のクリや穴の中に指を入れてきました。
私は恥ずかしくて先輩が早くいってくれないか待ってましたが「たまんねぇ!やっぱ入れさせて」と覆いかぶさってきました。
「それだけは嫌!」と言うと「じゃあ入れないから入口で擦らせて」と入口辺りにチ○ポをあてがうと腰を動かし始めました。
先輩が動くとチ○ポにクリがあたって気持ち良くて「はぁ…ん」と感じてしまいました。
その一瞬の隙に先輩の極太チ○ポが私の中に…「あ…ごめん、入っちゃったよ(笑)」「痛いぃぃ!」
「流石に処女はキツイな…でもビショビショだったから奥まで入っちゃったよ(笑)」とガンガン腰を振ります。私は「痛い抜いて」と叫んでましたが「抜くわけないだろ?処女マ○コの中にたっぷり出してやるよ」とそのまま中に出されてしまいました。

その後幸い妊娠はしませんでしたが、先輩に脅されておもちゃにされてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤッサン
2008/10/13 11:56:27   
今も犯されてのでしょうか?逃げて来る事出来ないのでしょうか。46歳独身おっちゃんだけど、私なら貴女を大事にしたいです。レイプされた事悔しいと思います。おっちゃんの所に来て頂けたら、嬉しいんだけど、嫌でしょうか?優しく接して貴女を幸せにしたいって思います。可哀想な貴女を救いたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。