ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/25 01:07:00
今日も野外セックスするために早朝呼び出されました。
通学路の途中にある公園です。
朝早くて誰もいない公園で、オナニーをして、
指でいかされた後、フェラしました。

ベンチに手を突いてお尻を突き出した格好でセックスして、
中に出された後、服を脱いで全裸で歩かされました。

援で知り合ったおじさんで、最初は普通のセックスだけだったのに
露出の味を教えられて、もう離れられません。
最近は呼び出されてもホテルにも行かず、お金も貰わずに
外で入れられて中に出されてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さくら ◆t7e4u9cAjs   dizzy-pink
2008/07/27 09:23:09   
わたしも同じような経験してます。
強制オナとかさせられてビーチでオナニーした事もあります。
止められなくなりますよね(*ノω<*)
3
投稿者:(無名)
2008/08/09 03:08:06   
たまには違う男にやられてみませんか?会ってからキャンセルしてもいいのでアポ取れますか?
4
投稿者:KEN
2008/10/05 14:20:12   
屋外や露出は嫌いそうな真面目な女でも、はまると普通のSexより感じるから面白いよね
後は人それぞれ責め方が違うからまだまだ感じさせられるかも…
待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。