ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/24 23:52:49
旧掲示板に書き込んだ者です。
最近は常にお尻にアナルビーズの尻尾をつけられています。
会っていないときも・・・。
時々こっそり外してトイレする時もありますが。
持っているショーツは全て、尻尾が出せるように穴をあけられました。
歩くと鈴の音がチリンチリンと鳴って、静かな場所では恥ずかしくなります。

この前は、唐突に「ピーナッツ食いたい?口開けろ、はいあーん」
と言われ口を開けると、頬を張り倒されました。
「お前の口は肛門っている汚い口だろ?」と怒られ
教えられたいつものポーズで、自分でお尻を割り開くと
「汚い肛門にピーナッツを食べさせてください」と言わされ
ピーナッツを押し込まれました。
何度か出てきてしまい、その度に「ちゃんと飲み込め」とお尻を叩かれました。
入ってしまったら今度は、「やっぱりピーナッツ返して」と。
いくらいきんでも、もう出てこなくて・・・
「卑しい口にはお仕置きしないとね」と大量に浣腸をされます。
排泄物の中からピーナッツを探して差し出すまで許してもらえません。

最近はピーナッツより大きな「甘栗むいちゃいました」の栗を食べさせられていま
す。
栗はなかなか奥にいかず戻ってくると、
尻尾をいつもより深く挿入し、無理やり押し込まれました。


薬局でイチジク浣腸を買ってこいとの命令は
店員さんが男性しかいなく、どうしても買えずにもどると
罰としてお尻に胡瓜を入れられ、陰毛に味噌を塗りたくられ
彼らがゴハンを食べるテーブルの真ん中に据えられました。
一人が胡瓜を抜くと、「汚ったねぇぇ。糞ついてて食えねえ」と叫び
再度胡瓜をわざとグリグリ動かしながら挿入。
同じことを別の人も含め、何度も繰り返され
「おまえがイチジク買ってこなかったせいで、浣腸できなかった」と怒られ
私に「ウンコつき胡瓜を出荷して申し訳ありません」と彼らの爆笑の中
何度も何度も言わせました。
その後、初対面の彼らの友達が加わり、
「すげー本当にケツに胡瓜突っ込まれてる、写メ嘘かと思ったのに」
などと言われながら観察されました。
慣れても知らない人に恥ずかしい姿を見られることにはまだ抵抗があります。
胡瓜を抜かれ栗を入れられましたが、友人は浣腸等は見たくないとのことで
そのまま尻尾をつけられ、その日は終わりました。


以前なら死にたくなるくらい惨めなことなのに、
なんだか慣れてきています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2008/06/25 01:09:47   
すっかりマゾ奴隷に成り下がって、ノーマルな彼氏よりソイツらのほうが良くなってきたんじゃないの?
3
投稿者:(無名)
2008/07/12 01:06:18   
うらやましいなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。