ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/12 13:36:46
私はHカップがコンプレックスの26歳の女です。高校生のときにすでにGかっぷあ
り、男子生徒からエッチな視線を毎日のように受けていました。体育祭などの時に
はカメラ小僧があからさまに私の周りをうろついて、写真を取り巻くっていたし、
帰りには自転車で追いかけらすごくいやな思いをこのバストのせいで何度となくし
てきました。

最近は一階に住んでいることもあり下着泥棒にあっていたので、
室内に下着を干すことにしていました。
ところが今度は空き巣に入られたのです。
以前からなんかパンティーやブラがなくなったと思ったものが見つかったり、
履こうとしたパンティーが少し汚れていたり、ブラのカップから変な匂いがしたり
する名とは思っていました。
夕方仕事から帰ると、ブラジャー四枚にパンティー八枚すべてなくなっていまし
た。
洗濯籠に入っていた汚れたパンティーもなくなっていて
預金通帳や金品には一切被害はありませんでした。

警察に届けたところ、警察官の方がこれは多分ずっとストーカーされてたと思いま
すよと
私のバストを見ながらいっていました。
その後犯人が捕まったのですが、案の定二年ほど前に私の働くお店で私に目をつけ
ストーカーして家を突き止め、それから二年間ずっと侵入していたようです。パン
ティーが二十枚、ブラジャー六枚、写真が200枚、アドレス帳、前に使っていた
携帯電話二台を班員が持っていたそうです。
写真はネガを持って帰って現像したり、カラーコピーするなどして
私にばれないようにしていたそうです。
今は実家に帰って、そのような被害にはあっていませんが、男性恐怖症になってい
ます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キング ◆Wf/I6z552.
2008/05/13 16:30:55   
頑張って下さいね。
世の中そんなに悪い事ばかりじゃないよ。
3
投稿者:かぃ
2008/05/15 10:56:19   
俺も赤穂市

歳も近いね

何かあったら助けたる!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。