ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷

投稿者:
削除依頼
2008/05/07 17:07:05
麻雀で会社の先輩に借りを作った彼に、半分騙されるような形で売られました。
いつものように彼の部屋に行った日曜日、彼の部屋には知らない男性が3人。
困ったような半笑いで、私を一人3万で売ったことを説明。
「写真で見たより美人だねー、安い買い物だった」と笑いながら突然私を押し倒
し、3人がかりで服を剥ぎ取っていきました。
「助けて」って彼のほうをみても、「ごめん、頼む、お願い」って・・・。
このままじゃ本当に犯されるって激しく抵抗はじめたら、
それまでの薄ら笑いと優しさは消えて平手打ちされました。
「金払ったんだからお前売られたんだよ!金で買った奴隷なんだから
言うこと聞けよ」と抵抗する度に叩かれました。
よく聞くと彼の借金は30万近くになっていて、それを一人3万でちゃらにしてやるっ
て約束になっていたみたい。
諦めの同意のような形でレイプは始まったのです。

「金で買われた奴隷。犬と一緒なんだから何でも言うこと聞け」と言われ
首にチェーンのついた革のような首輪をつけられました。
かろうじて残されていたショーツは、わざとハサミで少しづつ切られ
時間をかけて彼らの前に全てを曝け出すようにされました。
全裸になると、四つん這いになって犬と同じようなことを何度もさせられました。
次に「犬には尻尾が必要だな」と言われ、丸いビーズが連なったようなものを
無理やりお尻の穴に押し込められたのです。
後ろに異物を入れたのはそれが初めてで、痛さに逃げようとすると
一人が体を抑え、もう一人が両手でお尻を思いっきり広げ
「肛門丸見え~、見える?見える?」と彼に聞きながら
もう一人が私のお尻に丸いビーズを無理やり一つづつ詰めていきました。
途中で「私の汚い肛門に尻尾をつけてください」と言わされ
何個か入った後は「尻尾をつけて頂きありがとうございます。」と言わされまし
た。先端に鈴がついているようで、部屋の中を四つん這いで散歩させられると
チリンチリンと音がしていました。
お尻を振って尻尾を揺らせという命令で、必死にお尻を振っていると
振り方が悪いとお尻を思いっきり叩かれ、よろけてバランスを崩したところを
お尻に入れた物をいきなりいくつか引き抜かれました。
あまりの痛さに泣きながらやめてと言いましたが、また押し込み
何もしないと見せかけ突然引き抜くを繰り返されました。

自分では分からなかったのですが、何度も入れて引き抜かれてる間に
少し便を漏らしていたみたいで、「汚ったねー、今度漏らしたら浣腸するからな」
と平手で思いっきり叩かれ、髪を鷲づかみにされ引き倒されました。
彼はノーマルな人で、きっと普通にエッチするだけと思っていたらしく
引きつった顔で言われるままに写真やビデオを撮っていました。
首輪のリードを引っ張られ、後ろの尻尾を出し入れされながら
順番にバックで犯されました。そのうえ
私が失禁した水溜りに千切ったパンを浸し、犬のようにそれを食べさせられたので
す。
ぶらぶらしていた尻尾は、出ている部分がすごく短くなるまで押し込まれたようで
「ケツを振れ」といわれても、今まで以上に必死に動かないとユラユラしなくなり
ました。
振り方が悪いとお尻を叩きまくったあとに、彼を呼び尻尾を抜くように言いまし
た。
彼がゆっくり抜いて私が苦しさから悲鳴をあげていると
一気に引き抜けと怒鳴られ、本当に一気にぶちぶちっと引き抜かれました。
漏れそうな気がして必死にお尻に力を入れていましたが、
抜かれたビーズにはべっとりとウンチがついていて、
至近距離でそれを見せ付けられ、「尻尾をウンチで汚しました」と土下座させられ
ました。
「ねーねー、今からその肛門にチンコぶち込む予定だけど
ウンコもうつかないよなー??もしついたら許さないけど?」
とニヤニヤ笑いながら問いかけてきます。
「ごめんなさい。ついちゃうかも。」と無理やり言わせると
「じゃあ先にウンコ全部だして綺麗にしないとね!」とわざとらしく明るい声
で・・・。
別の二人が飲みの席のように「浣腸!浣腸!浣腸!」とコールをかけ
嫌がる私を抑えてつけ、薬局で売ってるようなイチジク浣腸をわざと見せつけ
お尻をツンツンとして入れると見せかけると、突然中止。
「無理やり浣腸することもできるけどさ面白くないよね」と・・・
四つん這いになって潰れたような格好で自分の両手でお尻を広げ
肛門を丸出しにして「雌犬の汚い肛門に浣腸してください」と言うよう命令され
た。
ちゃんと出来ないとイチジクを1本づつ増やすという条件つきで。
一度目はお尻の上げ方が足りないと張り倒され、2度目は広げかたが足りないと怒ら
れ、結局3本注入されました。
そのままバスルームに連れて行かれバイブを挿入されましたが、ほとんど我慢でき
る時間はなく、その場で全て漏らしてしまいました。
彼は見たくないと言って部屋に残っていたので、3人にしか見られなかったのが
せめてもの救いです。
その場で全て

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/05/07 21:33:24   
続き期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。