ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/14 07:04:40
23のOLです。私には10才になる姪がいます。姪の愛は発育が良く、最近は姉妹に間違われる程です。
先日、春休み中の愛が1人でうち[実家。かなり田舎]に遊びに来ました。
ちょうど桜が咲き始めた頃で、愛が「夜桜が見てみたい」と言うので風呂上がりに近くの山の公園まで歩いて行きました。服装は二人ともパジャマ。私はノーブラでしたが近所だし、夜中なので気にせず行きました。
公園に着き、暫く歩いているとトイレの近くで三人のバイカー?らしき男[20~30代?]がテントを張ってました。普段なら気にしないのですが、ガラが悪そうだったし愛もいるので「桜も見たし、帰ろっか?」と言って方向転換した時、話し掛けられました。
無視して帰ろうとすると、急に1人が後ろから抱きついてきました。酒臭い息を吐きながら「姉ちゃんノーブラか?」と言って胸を揉みだしました。
すると愛が恐怖で泣き出しました。「うるさい!」と1人が愛を殴ります。「やめて!子供に何するの!」と言うと「姉ちゃん。妹が可愛かったら、俺たちに付き合いな」と言われました。
愛は男の1人に捕まってました。「紗季ちゃん!助けて!」と泣く愛。「わかった…愛には何もしないで…」私が呟くとテントまで連れてかれました。
愛を逃げられないようにロープ[バイクの荷物用?]で縛りると、愛の見てる前で三人に交代で犯されました。愛はずっと泣いてました。

私はこのサイトを見ていて、レイプ願望がありましたが、実際に犯されるのがこんなに辛いとは思いませんでした。でも私は処女じゃないし、愛を助けたい一心で我慢してました…が、男達は愛にも手を出したのです。
「やー!紗季ちゃーん!」愛の悲鳴に気付いた時には、下半身裸で1人が愛の乳首を舐めながら片手でアソコを触ってました。
「やめて!愛はまだ10才なのよ!」と言うも私を犯してた男に「うるさい!」と殴られました。愛を犯してる男は喜んで愛のアソコを舐めまわし「愛ちゃんが女になるのを見て貰おうね?」と私の顔まで愛のアソコを近付け、後ろから愛の中に入れました。愛は「ギャー」っと悲鳴をあげると失神してしまいました。でも直ぐに痛みで起き「痛いよ。紗季ちゃん助けて」「パパ…ママ…」と泣きじゃくってました。
男が愛から離れると、愛のアソコからは白い精子に混じって血が流れていました。
「痛い痛い」と泣く愛を他の二人も犯していました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:紗季
2008/04/14 07:29:39   
途中で愛のアソコを舐めたり、私のアソコを愛に舐めさせたりとレズっぽい事もさせられました。
そして「お姉ちゃんはこっちの処女を貰おうね」と愛がやられたように、お尻の穴を愛の顔の前で奪われてしまいました。
最後は三人がジャンケンして1人は愛のアソコ。1人は私のアソコ。1人は私のお尻にと入れる穴を決めて終わりました。

解放されたのは深夜1時頃だったと思います。
ぐったりした愛を連れて帰宅すると、直ぐにお風呂に連れて行き、全身…特にアソコを念入りに洗いました。
愛のアソコは赤く腫れていました。私は「ごめんね。怖かったね?痛かったね?今日の事は誰にも言っちゃダメよ?忘れなさい」と言うと愛も泣きながら「ごめんなさい。愛が桜見たいって言ったから紗季ちゃんが…」と慰めてくれました。その夜は二人で泣きながら抱き合って寝ました。

翌日、遠くの産婦人科で名前や年齢を偽って「レイプされた」と言って診てもらいました。
医者に警察に行くことを勧められましたが、愛の将来を考えて拒否しました。

あれから2週間ほどたちます。忘れられない嫌な体験でしたが、目の前で処女喪失を見たり、両方の穴を犯されたり…思い出すと濡れてしまい、オナニーしてしまいます。
愛の今後が心配ですが、今も思い出して濡れてる最低なおばちゃんです。
でも、やっぱりレイプは二度と体験したくありません!
3
投稿者:かず
2008/04/14 17:55:33   
愛ちゃんは大丈夫ですか?
愛は発育がいいてことは生理はあったの
4
投稿者:だいちゃん
2008/04/15 03:23:40   
これだけのことをされても
思い出してオナニーですか?

身体は正直かもね。。。
5
投稿者:紗季
2008/04/15 03:28:05   
うちにいる間は1人で泣いたりしてました。自分が何をされたか理解していて「パパやママに言わないでね」って私に頼んでました。
書き忘れてたけど、愛には6年の彼氏がいます(私は去年別れてフリー)最近の子って情報が多いからか、あれがセックスだって知ってました。だから「○○君なら良かったのに」と泣く姿を見て胸が締め付けられました。

生理は去年末に始まったって姉から聞いてます。愛は155cmでやせ形。私が158cmで童顔なので姉妹みたいなんですよ。よく高校生に間違われます。
だからレイプした奴等も高校生って思ってたみたい…。

今日、愛にメールしたけど体はもう大丈夫みたいです。「もう大丈夫だからその話しはもうしないでね!」って言われました。
私は今夜、あの公園に行ってみました。桜も散り初めた公園には誰もいませんでした。
私は全裸になってベンチに座り、あの夜の事を思い出しながらローターを使ってオナニーしてきました。
このカキコミをした事で1日興奮してたから、大声を出していきまくりました。
異常ですよね?またレイプされるのは怖いと言いつつ、どこかで期待してる自分もいて…。
レイプされないと感じなくなってたら…とか不安になります。

6
投稿者:子供好き
2008/04/15 04:37:48   
愛ちゃんを紹介してくれませんか?もう処女じゃないんだからかまわないでしょ?愛ちゃんとおまんこさせてよ。
機会を作ってくれたら、あなたも一緒に犯してあげますよ。


7
投稿者:かず
2008/04/15 07:09:30   
そうですか
愛ちゃんは生理来たの?紗季も大丈夫なの?まだ安心出来ないんでないの?
8
投稿者:サンダ
2008/04/15 21:39:23   
あなた『シコれん』のかずさん?
普通に喋るんですね(^_^)


9
2008/04/16 23:14:10   
俺も愛ちゃんとおまんこしたいなぁ。それも彼氏の目の前で。

素っ裸にした愛ちゃんにチンポをしゃぶらせて、彼氏のチンポは紗季ちゃんにフェラしてもらう。
愛ちゃんのおまんこにチンポを挿入するときは、彼氏のチンポは紗季ちゃんのおまんこに入れてあげてね。
最後に、愛ちゃんと彼氏に子供どうしのおまんこをさせて、隣で紗季ちゃんと大人のおまんこをしましょう。


10
投稿者:紗季
2008/04/17 02:40:32   
レイプが忘れられなくて、思い出してオナニーしてる女なのに、心配してくれる人がいて嬉しいです。ありがとうございます。
さっきトイレに起きました。昨日のお昼からお腹痛いなって思ってたら、やっぱり生理になってました。
私は安心だけど、愛は火曜日にメールした時はまだきてないって言ってました。
レイプ事件の前に生理終わったって言ってたから、そろそろ愛も始まるはずです。私も心配だから、生理になったらメールしてって約束しました。

コマンコ倶楽部さんのレス、想像しちゃいました。本当にダメなおばさんですね。その話は妄想だけにしておきます。
今度あんなめにあったら…しかも彼の前で彼を私が犯すなんて、今度こそ愛の心は壊れちゃいます。

11
投稿者:紗季
2008/04/17 02:42:35   
愛の前で愛の彼を私が犯したら…です。間違いに気付いたのに、投稿ボタン押しちゃいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。