ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日!

投稿者:む~
削除依頼
2008/04/11 19:36:55
彼氏の上司に
犯された!

彼氏を 一週間も仙台に 出張させた上に!!
「君の彼氏の出世に関わる 大事な仕事だから それに 君達 結婚するんだろ そんな時に 彼氏が無職じゃ 困るだろ…」
って なにゆってんだぁ~!自分で 仕組んだ 出張だろ~!
はげじじい!
しね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コロンボ
2008/04/11 20:13:45   
詳しく話してよ
3
投稿者:む~
2008/04/12 02:21:36   
いやです!!!誰にも 言えないから! 部長しね! って書きたかっただけなので!!!!部長しね!
4
投稿者:
2008/04/12 12:05:50   
別な所で書け。
5
投稿者:投稿者
2008/04/12 15:58:11   
別の所に書いたら強制移動させられたんだよね。って、そういう意味じゃないか(^^ゞ

それにしても、1番言いたい事を漢字で書けないってのは不便だなぁ。使える言葉を制限しても、誹謗中傷するヤツは減らないと思うんだけど。


6
投稿者:部長
2008/04/12 16:37:49   
『はげじじい!しね! 』 ??
『彼より気持ちいい』って言いながら腰を振り
抱きついてきたじゃないか ...
7
投稿者:(無名)
2008/04/13 23:25:08   
どーも!、むーちゃん^^。上司ですよーー^^。
いやー、えがったえがった。いいね~、君のあそこは、うっひひ。

実はさ、あんときの映像とってるから、また楽しませてもらうよ。
この先ずっと、かなw 淫乱娘への罰だよ。

ま、これも勉強ですな^ー^ うぽぽっ!

8
投稿者:(無名)
2008/04/15 03:32:30   
だからって貴女が股を開いた理由になるのかな?

彼氏に言って 嵌めてもらいなさいね! 笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。