ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/06 18:06:34
高校の時、松○香菜恵は卓球場で素っ裸にされてた。文化祭の出し物の件
で、卓球部男子が決まってなくて、女子キャプテン松○香菜恵の監視のも
と、放課後に決めてたみたいです。でも、決まらなくて・・・。グループの
みんなで、気晴らしのつもりで・・・最初はちょっと松○香菜恵にイタズラ
してやろうみたいな感じだったんだろうけど、エスカレートして、裸にしよ
うってことになったみたいで、暴れる松○香菜恵を押さえつけて、身につけ
ているものを全部脱がして、丸裸にしてた。制服とか下着とかは外に捨てち
ゃったみたい。あとは、裸の松○香菜恵で遊ぼうみたいな空気に・・・。キ
ャプテンだから、屈辱系のことしようみたいになったんだろうね・・・、裸
の松○香菜恵を四つん這いにして、おしりぺんぺん、体を押さえて強制ヌー
ド撮影、裸のまま校内散策・・などをしてた。最後に、裸の松○香菜恵に自
分の服を外へ取りに行かせてた。その光景はバッチリ撮影。その後松○香菜
恵は僕たちに逆らわなくなったみたい。だから、その後は、度々裸にされて
たみたい。しばらくして、松○香菜恵は丸裸にされて教室の外へ放り出され
るようになった。体育祭シーズンは、裸にした後、ダンスを踊らさせてい
た。おっぱいがプルンプルン揺れてたまらなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くすお
2008/01/07 21:50:54   
分かりにくい内容
3
投稿者:(無名)
2008/01/09 00:55:30   
調子にのっちゃったんだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。