ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/05 16:41:29
高校のとき、女子卓球部キャプテンの松○香菜恵が不良グループに脅され
て、部活が休みの日の卓球場で脱衣卓球やらされてたのを目撃した。
香菜恵が点を取ると不良たちがビンタするため、わざと負けてた。不良たち
が点を取ると、香菜恵はその場で押さえ付けられ、着ているユニホームをは
さみでボロボロにされて剥ぎ取られてた。
最後の方、香菜恵はCカップのおっぱい丸出しのパンティー1枚でプレーし
ていて、当然すぐに負けてしまい、パンティーも剥ぎ取られ、素っ裸にされ
てた。その後は、おそらく犯されていたと思う。
そして、不良たちは、素っ裸の松○香菜恵を後ろ手に縛り上げ、頭にパンテ
ィをかぶせて、その場に放置して去っていった。
素っ裸に剥かれた香菜恵の体には「素人に負けた女子卓球部キャプテン松○
香菜恵です!裸で勘弁してください」と落書きされていた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/01/05 16:50:21   
その子知ってるかも
中学のとき、女子卓球部にいた!僕とは違う高校に行ったけど・・・
確かに、Cカップくらいのおっぱいしてたなぁ。
あの子が、脱衣卓球させられてたとこ見たかったなぁ・・・・パンティー1枚
で卓球なんて・・・
3
投稿者:たむ
2008/01/05 18:57:11   
最高ですね。もっと詳しく書いてほしかった(T_T)
4
投稿者:(無名)
2008/01/05 19:41:48   
まあ、妄想なんだろうけど
どこかの女子卓球部キャプテンの松○香菜恵さんがオナペットにされてたのは
おそらく事実な訳で、それはそれで結構興奮する。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。