ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中2

投稿者:ナアコ
削除依頼
2007/05/03 11:33:59
25年前の夏。同級生の友達と2人で海に行きました。
その帰り。切符を買い駅の改札前で時間待ちをしていました。
時間に余裕があったので、友達は近くの土産物屋に入って行きました。
私一人。立っている前に車が止まりました。
中から男の人が話しかけてきました。
たしか..「暑いだろ?車の中涼しいから乗らない?」だったと。
もちろん私は断るつもりで、手を横に振り「いいですいいです」と言いまし
た。
その時でした。男の人が手を伸ばし私の肩に何かを押し当てたんです。
後でスタンガンだという事がわかりました。
私はひどい痛みを感じ、その場に足元から崩れ落ちそうになったんです。
その瞬間、車のドアが開き、私は中に引き込まれました。
そしてドアは閉められ車は動き出しました。
車に乗せられた私は、痛みよりその場の恐怖を強く感じました。

なにがあったかは..皆さんの思ってる通りです。

「しゃべるな」という事を何度も言われ、私は駅前で車から下ろされました。

かなり時間も経っていたと思います。
もう1回切符を買い、私は一人で帰ったのでしょう。

そのはずなんです..でも..そのときの事がどうしても思い出せません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バズーカ
2007/05/04 05:04:00   
でも、忘れられない体験の話なのに忘れとるがな!!(笑)

3
投稿者:だから
2007/05/06 13:45:11   
思ってるって!そこを詳しく知りたいのに
4
投稿者:閑雅
2007/05/07 17:48:47   
笑ったwウケるんだけどww
5
投稿者:アナコ
2007/05/12 14:29:29   
今もちう2どす。
6
投稿者:海変態
2007/05/14 14:23:24   
25年前は日本ではスタンガンは発売されてませんでしたよ。

犯人はアメリカ人かな?
7
投稿者:ナアコ
2007/05/21 12:40:18   
彼らはソビエトの諜報ブインでしたから
8
投稿者:ナアコ
2007/05/27 09:40:03   
どうでもいいですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。