ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/07 20:36:36
33歳の主婦です。過去にレイプされた事があります。あれから大分月日が立ち心の傷も癒えました。でもあの恐怖は忘れる事が出来ません…(:_;)私の場合夜遅くまで友達と遊んでいて友達と別れた帰りに4人組の男に…あの暗闇から突然男達が出てきて、あっという間に車に押し込められて… 人気のない山奥まで連れていかれ… 犯された事よりその時の男達の顔や暴力、脅し等がフラッシュバックしてくると…震えてきて…(:_;) 立ち直ったといったけどまだ立ち直っていないのかなぁ…主人は私が過去にレイプ被害に遭った事知らないし…私だけのトラウマ…誰にも言えないからサイトでしか載せれないけど… しょーもない愚痴みたいな事書き込みしてすみません(:_;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:徳山
2007/03/08 05:19:15   
ウチの嫁も似たような経験があります。ウチは結婚前から聞いてました。少しは楽になったようです。匿名さんも話せれたらいいですね。今の状況ではリスクが高いので難しいとは思いますが…。板に書き込んで匿名さんが少しでも楽になったらいいですね。つまらないレスですみません。
3
投稿者:いっちょ
2007/03/10 10:06:52   
レイプ被害者の会みたいなのあるはずだからネットで調べてみるといいんじゃないかな。がんばって下さい。
4
投稿者:傷は
2007/03/10 17:21:31   
深いよなー、
嫌な事って本当に忘れられんけど、
乗り超えていくしかないもんな!
忘れる事は出来んでも少しでも傷が癒える事を願います
貴方を襲った連中に
天忠あれ
5
2007/04/02 06:52:02   
こういう時どんな言葉を贈ったら、想像を絶する程の傷が癒えるのかわからないですけど…
私は、貴女のこれからが
とても安全で心地良くて素晴らしい日々であるよう祈ります
この気持ちと一緒に
中森じゅあんサンの
『天使のメッセージ③』という本を贈りたいです
めいいっぱいの心を込めて

6
投稿者:まこオジサン
2007/06/11 14:47:02   
被害者は貴女だけではありません。私は今チヤットで子供の相談に載ってます。傷が完全には癒えてないのかもしれませんが、貴女に助けて欲しいです。またカキコします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。