ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/20 14:11:45
バイトで借金取り立ての助手?してみた。
なかなかスゴイ。
やり方は個人差あるが自分の趣味をやりたい放題の社員もいて、かなり酷い。
いわゆる闇みたいな会社だし、ヤクザより悪い。
この前、中年のおばさんのところでは言葉で脅しまくり娘がいるなら売れとか言い出し、無茶苦茶。
おばさんも完璧に洗脳されててなんでもするからとすがる始末。
結局、午前中から夕方まで飽きるまで犯してた。
休む間もなくバイブ入れてくわえさせたり、ケツ犯したり。
でも可笑しいのは、おばさんが完璧に洗脳されてて、なんでも言うこときくから傑作だった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/12/20 14:17:56   
悪質な取り立て屋はスゴイらしいよ。
犯す為に金を貸して返せなくして犯すみたい。
わざと貸して。
俺もやろうかな~
取り立て屋は結構、オイシイかも!
やってる人いる?
3
投稿者:リン
2006/12/20 18:21:27   
本当のヤクザ屋さんor金持ち以外はしない方がいいと思うよ。
あれって金利何千%以上取ろうとしたら、暴利を防ぐための法律で、借り主は元金自体を返済しなくてよくなるらしいからね。

4
投稿者:(無名)
2006/12/20 19:14:16   
とりあえず百万俺に貸せ!取り立て来たら沈めてやっから
5
投稿者:(無名)
2006/12/20 20:18:29   
バーか最低やろう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。