ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/19 02:05:19
 私自信とは関係なく、前にココに私の友達が投稿したのを偶然見つけ
ちゃった。
 嘘くさいけど、本当の話ですよ。駅前で女にハダカにされちゃった水華っ
てヒト。私の友達だもん。
 けどBBSで公開するくらいだからホントに女にヤラレちゃって感じてたの
でしょうか??
 一応友達だけど、あんな事になって私達も迷惑しているので、ほんの少し
水華の特徴も公開します。けど、可愛いのはホント。私も少しムカついてる
くらい・・。
 スタイルも、顔もドンピシャ、ついでに服装もそっくりっていうキャラが
います。キングダムハーツのカイリっていうヒロイン。
 まさに生き写し。私も少しだけ水華の無神経なところが気に障っていたん
で、ちょっとだけ意地悪したよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メガネ君
2006/11/20 01:54:25   
水華さんの写メでも見せてくださいm(_ _)m
3
投稿者:ヒロ
2006/11/21 00:51:27   
みずかのアドお願い
4
投稿者:aiueo
2006/11/21 01:19:18   
 あの話、掲示板に何回もでてくるよね。
5
投稿者:マジ!
2006/11/24 15:10:37   
 てっきり水華って山田優のようなグラビア系かと思っていたら、
意外と線の細い少女だったのか
6
投稿者:ユリ
2007/01/05 02:28:05   
 まー問題ないけどね。水華がキレてたけど、結局レズでした。
私も逆ギレして、水華を剥いちゃった(室内だけど)
 その上色々いたずら・・してしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。