ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/28 20:19:24
名古屋のマンモス団地に住んでる32歳です。
小学の子供が2人いるので、ここ3年は主人とのHもあまりありません。
最近同じ団地の奥さんが、下着に凝ってて、5~6人集まり、訪販の下着を見
せられました。
私は今まで普通のベージュか白くらいしか履いたことが無かったですが興味
はありました。
スケスケのとか、フリルついた物とか、穴空きまであって、色も派手な物ば
っかりです。
これをつけて夜、ご主人に迫ると良いわよ~って言うので、いくつか買いま
した。スリップもキャミソールも買いました。
家で着てみて鏡見ると、なかなか良いものでした。
次の日から着て行動してみると、なぜかウキウキ気分で、心まで若返った気
分でしいた。
チャイムが鳴り、真下のご主人でした。これは?パンティー持っててベラン
ダにいたら上から落ちてきましたよ。って言われ、え~
すぐさまパンティーを取り、顔に血が登ったのです。
突然な恥ずかしさで、気が遠くなり その場で倒れてしまったのは覚えてま
すが、それからは記憶がありません。
気がつくと、ベットで寝てて下のご主人が目の前にいました。
あ!すいません。って言い。恥ずかしさで顔手で押さえました。
下のご主人が「可愛いセクシーな下着付けてるのですね」
「私の妻にも履いてもらいたいな」
ますます恥ずかしくなり顔真っ赤になってたと思います。
ご主人が、今もセクシーな下着はいてるのですか?って言いながら、スカー
トを少しめくり見られました。
きゃ!って言いましたが、何故か抵抗せずにいたら、パンティーの上からク
リをなぞられて感じちゃい 濡れてきちゃい、ご主人にわかっちゃい「奥さ
ん濡れてますよ」って言われて、もう頭真っ白になり、気が遠くなってきま
した。
多分、抵抗もしなかったせいだと思いますが、ご主人ますます行動的にな
り、シャッのホック外して ブラ下ろして乳首にキスしてきて、私 声出ち
ゃい もう何が何だかわからなくなり、ご主人のされるままに、パンティー
脱がされ舐められてました。
こんな行為、3年ぶりなので、感じてしまい、とうとう挿入され、
ご主人に突き上げられ、横から・・・バックと変えられ ご主人の物口に出
されてフェラしてしまいました。
二人だけの秘密です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:mt
2007/02/23 10:27:35   
下の御主人とは、関係は続いているのですか?出来ましたら後日談などをお
願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。