ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/06 14:47:19
37歳の未亡人です。   夫とはふたまわり以上離れていて2年前に他界し、今は33歳の義息子と暮らしています。 29歳で結婚したんですが、1年もせず主人が入退院を繰り返しセックスもできず10年以上オナニーし欲求不満を解消していたんです。            私は寝室ではなくリビングのソファの上でオナニーをしていると、泊りに行くと言って出ていったはずの義息子がリビングに‥   全裸の私を見て唖然としていました。        「 どうして‥ 」  泊まるはずの友達の家に彼女が来て、邪魔だから帰ってきたらしい‥     慌てて服を拾い体を隠すと 「義母さんは親父とできないから一人でいつもしてたの?結婚してからはほとんど親父としてないだろ?若いのに‥」                  服を押しあてている手を退かし服で縛りました。  後ろで縛られ、あらわに‥            ジュルルー ちゅぅぅー ピチャピチャ‥‥    乳首を責められ、声は必死に我慢したんですが、10年近くの間オナニーで我慢していた体は敏感に反応し、ピクピクしてしまいます。            両手で乳房を掴み揉み、硬く勃起した乳首を指で摘み転がしたりして、反対は吸い付き舌転がしてきます。            モミモミ‥ぢゅるちゅっぱ ビチャビチャ‥‥カリッ軽く噛まれ 私は     「あっ!いっあふーん」ついに声を‥      「感じるのか?にしても淫乱だな」        「‥‥あの‥反対の乳首を舐めて‥‥」      「にしてもオッパイ形綺麗だな~もぅ齢なのに乳房がピンクで美味しい」   乳首から口を離し私の前にソファの下に座り、私の足を開き自分の肩の上に足を乗せ、オマンコを広げると 「マンコも綺麗なピンクだ!美味そうだ‥」    ジュルジュジュルー  「あっーあーんっ!ひっ」ビチャビチャー‥ベチュベチャ‥          「はぁはぁ‥すごく美味しい‥はぁはぁ。」   腕を伸ばし乳房を揉みながらオマンコを‥     「俺の手に涎垂らして」 訳がわからず言われた通りすると、ローション代わりに胸に塗り乳首を責めてきます。クリトリスを吸われ舌で責められ、クリトリスだけを責めて、ヌルヌルの乳首を指で摘みグリグリ捻るように責められ、   「いやーっ!あぁー!んっはぁ‥ひっ!あっあん」 頭だけを背もたれに乗せて腰を浮かせて反り返り  「イクッ!あんっいっ‥イクッ!あぁぁー‥!」  ビクビク痙攣しイッテしまいました。       でも義息子の舌と指は責め続けます。       一回イッテ、さらに体は敏感になり何度もイキました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いいけど、
2006/11/07 07:01:09   
読みにくい
3
投稿者:あき
2006/11/12 09:10:16   
29で結婚して1年後くらいからレスになって、10年以上オナ?
それで37??
時間の進み方が違うんでしょうね、変態は
4
投稿者:aki
2006/11/18 08:00:28   
じゃあ俺とセックスしますか?
5
投稿者:南無
2006/11/20 17:40:27   
いい!
まじ笑える~ww
「ジュルルー」「ジュルジュジュルー」wwwww

6
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2015/08/30 19:46:48   
だれかに知って欲しくて告白ですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。