ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/20 22:14:37
私が大学生の頃サークル仲間4人と飲んでいた時の話しです。二次会も終わりお開きかな?と思っていたらある男性から行きたい所がある!と言い出し、向かった先がSMパブでした。私は嫌で帰ろうとしたけど、みんながすごい乗り気で私も押されるように入りました。中ではテーブルに案内され、数分するとSMショウが始まりました。女王様が女の人を縛り、鞭打ち始め、バイブ攻めまで始めました。私は初めて見る光景に少し興味がでました。そしてSM体験コーナーとして女王様がお客にMになって欲しいと募りはじめました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あさみ
2006/08/20 22:23:32   
友達から「あさみ出れば?」と言われ回りのお客も、私に出て欲しいみたいな事言われ私は嫌がるふりしながらも、ステージに上がりました。女王様から下着だけになってと言われましたが、まわりからは全部脱げ!と言われ私も酔っていたこともあり全裸になりました。天井から吊され、足も肩幅くらいに固定されるように縛られるとバイブ攻めされました。抵抗出来ないことが逆に快感になりかなり声出してしまいました。男友達がデジカメで撮りはじめ、店員が止めるように注意しましたが私から思わず撮って!とお願いしていました。
3
投稿者:あさみ
2006/08/20 23:01:02   
次にアナルバイブ入れられると私アナル初めてでしたがかなり感じてしまいました。鞭なんか痛いというより気持ちよかった。女王様はそんな私を知ってか、なかなかショウを止めずそれどころか知らないお客にまで私を玩具にしました。しかし困ったことがありオトイレ行きたくなり女王様に告げると、ここでしなさい!と言われ私はお客に飲ませる形でしました。翌日写真見せてもらいましたが、凄く恥ずかしく少々後悔しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。