ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/20 17:24:58
私が高1の時です。先輩と同級生のさきと3人で部室で話していると、いきなり知らない男が乱入してきました。すると先輩にナイフ突付け、さきと私に全裸になるよう命令してきました。さきは覚悟決め全裸になりましたが、私はショーツだけは脱げずにいると、先輩のほおをナイフで軽く切りました。このままでは先輩が殺されると思い、私も全裸になりました。男は持ってきた縄でさきと私をパイプ椅子に括りつけました。その後ポラロイドで私たちの全裸を撮りました。私たちは耐えるしかなかったです。その写真をネタに先輩も全裸になるよう命じられました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さゆり
2006/08/20 17:37:55   
先輩は戸惑いながも全裸になると男に後手に縛られました。男は散々先輩を愛撫しました。先輩は犯された悔しさと、後輩に見られたせいかは知らないけど泣いてました。さきは、必死に「やめて!」と叫んで、その度に男に殴らてました。私は怖さで泣くしか出来ませんでした。次に男は先輩に浣腸し、先輩の制服の上で排泄させました。あの臭いは今でも脳裏にあります。今度はさきは椅子から降ろされ、先輩の排泄したばかりのお尻を舐めさせられた後強制クンニさせられました。さきは命令には抵抗することなく従いました。先輩が強制放尿を命じられ
3
投稿者:さゆり
2006/08/20 17:51:50   
オシッこ出した時もためらう事なく飲みました。浣腸された時だけは抵抗し、罰として先輩の顔面に排泄させられした。先輩もさきの排泄したばかりのお尻を無理矢理舐めさせられました。私は男のオシッコ飲まされ強制フェラしました。もちろん浣腸され先輩の顔に排泄しました。その後さきに私のお尻舐めるように命じました。男は最後にさきにアナルSEXした後、私達の拘束を解き出ていきました。私は号泣しましたが先輩が優しくシャワー室で身体を洗ってくれ、三人の秘密という事にしました。今でも恥ずかしい思い出ですが、先輩の優しさに感謝してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。