ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/10 08:23:09
高校のとき、クラスの男子5人から性的ないじめをされていました。
残酷ないじめで、毎日、精液とオシッコを飲まされていました。クラス全員
が知ってましたが、見てみぬフリでした。きっと自分が標的になるのが怖か
ったんだと思いますが。
惨めだったのは、直接飲まされる時より、
トイレの床に出した精液を舐めらされたり、
私のお弁当に、精液をかけられてそれを正座して食べらされた時でした。
彼等はそれを笑いながら見てました。
あと、カップラーメンのスープを捨てて、オシッコをスープにして食べらさ
れました。食べるのが、苦しくてつらくて、ノロノロしてたら殴られて
更にラーメンの中に、彼らの唾を入れられました。
これが私の地獄のような体験です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りゅうりゅう
2006/08/11 00:18:02   
 男とは悪い生き物ですね。そんな体験してみたいです
(当然いじめるほう)。
ただ、今は大丈夫ですか? 
こんな目にあって乗り越えられるあなたはすごい!!
 今は幸せであってほしい。
3
投稿者:しん
2006/08/14 23:34:14   
実話かな?
4
投稿者:あやめ
2006/08/15 05:37:57   
惨めでしたけど、彼等に取り囲まれるとドキドキしたのも事実でした

5
投稿者:HIRO
2006/08/15 21:43:06   
救いようのないヤツ!
6
投稿者:匿名
2006/08/16 23:48:25   
あたしは女子校だったから共学の事は分からんけど、普通にあり得なくない?
書いた本人が返事まで書いて事実の話にしたかっただけ
7
投稿者:まきと
2006/08/17 01:22:55   
雌犬、女
8
投稿者:れれれ
2006/08/18 02:55:02   
そりゃありえんでしょう。ただの願望。
本当にこんなことあったら新聞沙汰の大問題になるよ
弁当がカップラーメンってのも???
9
投稿者:とも
2006/08/18 09:54:03   
ちょつと大げさに書いてるだけじゃない?内の学校でもフェラさせられてる子とか廻された子はいたけど、こんなマニアックなことはなかったよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。