ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中1の時

投稿者:里奈
削除依頼
2006/07/19 20:15:08
一学期の6月ぐらい、2年の女子に呼び出されて水泳部の部室に
つれていかれたら、3年の先輩が4人いて、もう一人1年の子も呼ばれてて
スカート短いし、生意気だって、因縁つけられて
二人にパンツ脱げって言われちゃって
スッゲ、怖くって二人とも泣きながらぬいだんだけど
放課後返すから、それまでそのままねwって言われて
私、生理だから返してほしいっていったら
タンポンここで入れろって言われて
私、処女だったし、使ったことなかったから
それもできないって、言ったら
しゃがんで、オシッコしろって
みんなが見てる前で、出るわけなくって
生理終わったらしますから、許してって
お願いして、返してもらってその日は、
助かったんだけど、1週間たったとき、また呼ばれて
生理終わってから、自分から来なかったって
全部脱げって言われて、自分で脱がなかったら
男子呼ぶよって、脅されて5人の先輩の前で、
全裸にさせられたことあった。
1年たって、私が2年になったとき
私を呼びに来た、そのときの2年の人が
里奈が、むかつく1年いたら呼んできなよって
思いつく子っていなかったんだけど
そのとき、付き合ってはいなかったけど
いい感じになってた、タメの男子がいたんだけど
そいつが、今年の1年で、かわいい子がいるじゃんって
気にしてた子でいいやって、思ってその子連れてっちゃったんだけど
3年の男子にも人気があったみたいで、3年の先輩の彼氏も
その1年のこと、いいって言ったらしくって、
その先輩が、先頭になっていじめだして、怖くなって私が泣き出して
気がついたら、私が許してあげてって、謝ってた。
そしたら、その先輩以外の人が「ウン、チョッとやりすぎだよ」って
言ってくれて、そのときはそのまま帰してくれた。
今、高2になって、その1年後輩と同じ高校で
そのときの写メ見ながら、ィちぃチャしています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2006/07/19 23:35:44   
一番最後の文章がよく分からないんだけど…
3
投稿者:や~さん
2006/07/20 01:51:29   
全体的にわからん!もっと日本語勉強しろよ!
4
投稿者:(無名)
2006/07/20 01:59:35   
日本語でおk
5
投稿者:(無名)
2006/07/20 17:14:27   
こんな訳分からない文章見たよ(笑)
6
投稿者:(無名)
2006/07/22 14:33:23   
日本語でおk
7
投稿者:里奈
2006/07/26 07:35:49   
あんたらのオツムじゃ分からんよ。
8
投稿者:ゆう
2006/07/29 01:26:01   
せっかく投稿したのに、みんなに色々言われて腹立つのはわかるけど、後半の文章は、ホントよくわからないよ…。ん?結局何の話なん?って感じです。 


9
投稿者:はぃ
2006/07/30 23:58:01   
あんま内容がつかめません!!

レズってことですか?


つか,作文とか学校で習いましたよね?国語がんばりましょう
10
投稿者:同意者
2006/08/03 03:10:54   
あまり、ごちゃごちゃ言われるのも嫌だと思うだろうけど、もっとこまめに
「。」をつかって文書を切って書くようにした方がいいんじゃない?
「。」が最初に出てくるのは、20行目。
今のままじゃ、読む方も疲れるんじゃないかな?
例えば、「2年の女子に呼び出されて」を「2年の女子に呼び出された。」
で切るか、または、その次の「水泳部の部室につれていかれた。」
切った方がいいと思うよ。
 せっかく投稿してゴチャゴチャと言われるのは辛いだろうけど、
結局は里奈さんが損をしていると思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。