ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/19 01:07:44
家の近くの公園に彼氏と一緒に花見がてらに散歩していた時です。地元でも穴場だったので彼とイチャついていたら花見に来ていたハタチ位の集団が酔って絡んできました。彼氏は殴られ気を失ってしまい無理矢理、花見の席に連れて行かれました!すでに十人位若い男達が酔っていて、手足を押さえられ全裸にされてしまいました!始めは面白がっていた彼らも次第に性欲に火が付き、その場に居た全員に中出しされたあげく、お尻の穴まで犯されました。延々と犯されようやく解放されるかと思ったら、その内の数人が近くに居た浮浪者を三人連れてきました!逃げる事の出来ない状況で私は言われた通りにするしかありませんでした!まずは浮浪者の洗ってないオチンチンを射精するまで舐めさせられました。途中お尻の穴まで舐めさせられ汚れとチンチンのカスで口の中がネバネバでしたが精子と一緒に飲み込まされました。それを三人続けてさせられその後に口、アソコ、お尻の穴を同時に塞がれ浮浪者との4Pになりました!もう頭の中が真っ白で口の中の味と臭いしか残っていません!最後に、全裸で男子トイレに縛りつけられ身体にマジックで精子便所とか書かれ翌朝まで放置されました。この事は一生忘れられません!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/06/19 01:22:52   
彼氏はどこ行ったの?朝まで気絶?
3
投稿者:沙織
2006/07/01 00:45:25   
気持ち良かったですか?アナルも開通して良かったですね。
3穴同時挿入ほど気持ち良いのは無いですよね~
4
投稿者:コッペパン
2006/07/01 20:04:53   
バカップルが!
天罰だろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。