ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/28 22:06:06
私はこの前まで忘れられない体験を。私は学校ではおとなしく目立たない性
格でした。
厨房の2年のときに人気のない学校で男子3人に校舎奥の準備室に連れ込ま
れ。
3人は同じ学年の3人で顔を見たことが何度も。
口を手で塞がれてテーブルにうつ伏せで上半身を押さえつけられ。
スカートを捲り上げられてパンツをずり下ろされ下半身だけ裸に。
そして信じられない初体験をしました、アナルセックスです。
無理やり肛門にペ○スを入れられて3人に何度も犯されました。
しかし、あそこには入れられず処女を失うことはなかったのです。
後日、あのときの写真を見せられて休日に一人の男子の家に連れて行かさ
れ。
最初に全裸で愛撫されて何度も絶頂。
その日もアナルセックスだけで済んで家に帰されました。
それから学校や男子の家、公園の公衆便所で何度もアナルセックスを。
ある日、誰が先に肛門に入れるか3人が喧嘩になりました。
私は口と手で残りの二人にしてあげることを話し、その代わり喧嘩だけはし
ないという約束を。
その時から3人は私にすごく優しくなってくれました、それも処女は守る約束
も追加して。
3人とも顔は良い感じで休みの日には4人でデートをしました。
しかし3人とも平等に対応しないとすぐ喧嘩になるので大変。
生理の出血さえ舐めて飲むことでも喧嘩になるので3人に均等に飲んでもらう
ことに。
先日、卒業式が終わり3人とも後攻がばらばらになるので最後の卒業記念をす
ることに。
親が数日留守になる男子の家で3日間泊り込みのセックスを楽しみました。
私が疲れて寝ている間も肛門にペ○スを入れていたみたい。
最後には3人ともペ○スが赤くなって腫れているのに無茶して挿入していまし
た。
そして私たちは今日を最後に今後もう会わない約束をして別れました。
結局3人ともあの時の約束を守ってくれて処女ですべてが終わり。
しかし3人とも「他のやつには内緒で付き合ってくれ」とあれからすぐ電話
が。
忘れられない良い思い出にしようと思ったけど、また3人とも喧嘩になりそ
う。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハロ
2006/03/29 00:01:26   
それが貴女のためにもなると思うし…みんなみがってじゃん!!貴女悲惨な目に合うかもしんないからつき合わない方がいいんじゃない?よかったらこれの返信下さい。メールでね
3
投稿者:もっと詳細を
2006/03/29 12:58:11   
俺もやってみたい。出来ればもっと詳細を書き込みして。
今後の内容も知りたい。
4
投稿者:ハロ
2006/03/29 23:16:53   
メールして下さい
5
投稿者:ちょっと
2006/03/30 01:35:46   
その後が気になります。続きを書き込みしてください。
6
投稿者:早く
2006/03/30 21:49:36   
早く今の状況を書いてくれ。
7
投稿者:ヒロ
2006/03/31 16:56:07   
キモレスかましてんじゃねぇよ!
さっさと消えろや!!
8
投稿者:朗読者
2006/03/31 18:04:34   
意味不明で喚くレスのひややかしさんはほっといて、続きの報告を。
9
投稿者:けんた
2006/04/02 23:17:31   
嘘確定。必死に続きとか言ってんなよ。あほちゃうけ。
10
投稿者:レス書く奴へ
2006/04/04 18:57:03   
どこが嘘確定なの?
それを言ったらここの掲示板に書いている全部が妄想だよ。
注意書き読んでないのか。
これをよく読めよ。
強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。当掲示板の投稿は全てフィク
ションです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。