ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/27 11:03:54
私は友達からよく母性本能に溢れてるとか、子供に 優しそうとか、優子の印象って柔らかで優しそうとかをよく言われます。自分ではよくわかりませんが(笑) 私は電車に乗ると、 (とくに、埼京線、山手線の終点〕に乗ると私が遭遇するのがパンツはかせて男です。(だいたい26歳から40歳位)の変態に遭遇します。今日も12時の埼京線の鴻巣駅で大分人は下りるので鴻巣駅からはガランと なります、それで残業で 疲れたのでつい、うとうとしてしまい、座席で寝て しまいました。そして、 20分くらい寝てしまって 、私を肩を揺らして私を
私の肩を揺らして起こしている人がいました。その時は、アッ!!終点かな? っと思い目をあけたらまだ電車は走っています。 ふと、私が上に目をやると見知らぬ男が立っていました。(27か、30歳位?) 男はなんと電車の中で フルチンで、モロに男の アレを見ちゃった フルチンで私の前に立っていました。それで私はもう~、またパンツはかせて魔?辞めてよ~疲れてるのに~、っと思いながらも私は勇気を出して、何ですか?って聞いたら、お姉ちゃん、お姉ちゃんって印象が 柔らかで優しそうだから オレにパンツはかせてよ。
その男が私にお姉ちゃんって印象が柔らかで優しげな感じがするからオレに パンツをはかせてよって 案の定、パンツはかせて魔でした(笑) 私が人を 呼びますよって私が言うと男がいきなり赤ちゃん言葉になり、ママ~僕まだ一人でパンツはけないの~。 パンチュはきたいの~!!って言って来るので私は ああ~ウザイ、何で私にはこんな奴がよく寄ってくるの~? 疲れてイライラしてるのに~。でも真剣に 私に頼んで来るので私は ついに、折れて男にはかせてあげる事にしました(笑) わかったからほら、 はかせてあげるからパンツ貸して って私が言うと、男がパンツ、(男性用の白ブリーフ)を私に渡しました、 全くもう~何でパンツ位自分ではけないのよ~ っと心の中で思って男を 見ると赤ちゃんみたいな顔で私を見ています。 そして私が男に(ほらっ、右足を入れて、はいっ次は左足!!を入れてあげました、そして最後、男のアレをなるべく見ないように して、パンツを肩を掴まらせて引き上げてあげました。はいっ!!これで良い でしょ?早く消えて!! って私が言うと男がお姉ちゃん、ありがとう、また はかせてね?っと言い、 男は満足した顔で別の車両に消え
て消えて行きました。 その時私はバーカ誰が二度もお前の為にパンツをはかせてやるか、今回はもう 残業で疲れてたし、相手にするのもウザイから今回 だけはかせてやっただけなんだよ キモイんだよ バーカ、て、思い消え去っていく男を睨みながら思いました。みなさんはよく パンツはかせて魔に遭遇 する私をどう思いますか?私みたいな人に男の人は パンツをはかせて欲しいんでしょうか? これはホントにあった事なんですよ。赤ちゃんだったらかわいいからはかせてあげても良いですけど(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お前が
2006/03/28 11:14:09   
キモイ
3
投稿者:偽優子
2006/03/29 07:06:53   
鴻巣駅は高崎線しか通ってないし、熊谷駅までガラガラになることはない!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。